最新のトピックスへ Facebook Twitter

バージョンアップのトピックス

[1/21]DSD配信再開のお知らせ

Tweet(ツイート)    

大変お待たせいたしました。
 
この度は、一部のDSD楽曲が再生できない場合があることを確認し、販売を一旦停止しておりましたが、
原因の特定および対応が完了しましたので、本日より販売を再開いたしました。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
 
現在は、修正をおこないましたので、
既にDSD楽曲をご購入頂いていたお客様にはお手数をお掛けいたしますが、
購入履歴より再ダウンロードをお願いいたします。

■PC、iOSをご利用の方の購入履歴はこちら
※サインインが必要です。
※Androidではアプリからご確認ください。

■DSD商品タイトル一覧はこちら
 
<不具合の原因について>
DFF(DSDIFF)のメタ情報の格納方法に不備があったため、
一部のソフトウエア、ハードウエアにて再生できない状況がありました。


ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ありませんでした。
よろしければ今後もmoraをご利用いただければと思います。

Tweet(ツイート)    

みなさん、こんにちは。
今日は関東でも雪が降るかもしれないらしいですね snow

DSD配信で諸々お騒がせしているカニ子ですが、
バージョンアップもしてます!

kani_200.jpg
※今回は別のスタッフにカニ子を書いてもらいました!
(もはや性別が違う気がしますが、、)
 
今回は不評だった下記2点の仕様を修正しました cancer
wrench「秘密の質問」廃止
 
パスワード再設定時、ご本人確認のためにその都度、
質問と答えを設定してもらってましたが廃止しました。
(こちらで手間が1つ減ったかと、、、(>_<))
 
 
wrench 大バナーにマウスオン時、自動スクロールを止める ※PCサイトのみ
 
今までマウスオンしても大バナーが動いてしまい、
クリックしたいものが押しずらいという状況だったのを改善しました。
(最初からそういう仕様にしておいてよって感じですが、、)

※カーソルの形状が【指マーク】になった場合(「マウスオン」の状態になった場合)のみ
自動スクロールが止まります。

versionup_150115_02_450.jpg
 
 
※矢印マーク(赤枠の中)にマウスオンした場合は、自動スクロールします。
versionup_150115_04.jpg
 

まだまだ弱点があるとは思いますが、
これからもお使い頂く皆さまのお役にたてる様、
サービスの改善を行ってまいります。
 
moraをよろしくお願い致します。

[1/15]DSD配信再開にむけまして

Tweet(ツイート)    

1/9より販売停止中のDSD配信ですが、
お待たせしており、すみません。
 
原因は究明できましたので、現在最終確認中です。
 
また、全ての商品を作り直すのに時間がかかるため、
現状では明日 金曜日の夕方頃に再開予定です。
 
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ありません。
今しばらくお待ちください。

[1/9]DSD配信停止のお知らせ

Tweet(ツイート)    

本日よりスタート致しましたDSD配信ですが、
DSD楽曲の再生が可能な機器・プレイヤーにおいても、一部再生できない場合があることを確認致しました。

誠に申し訳ございませんが、販売を一旦停止させていただきます。
現在、詳細を調査中です。

販売再開が決まりましたら、あらためてお知らせ致します。

ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ありません。

 

 

Tweet(ツイート)    

新年あけましておめでとうございます fuji
 
うっカニ屋さんのカニ子です。
みなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

kaniko_200.jpg
 
 
早速!新年一発目のアップデートはこちら cancer
 
「都道府県ランキング」を追加 cancer
各都道府県の1番人気の楽曲&人気楽曲TOP10がわかります!
 
flair ランキングのカテゴリに「都道府県」が追加!
ranking1_600.jpg
 
flair ランキングページで各都道府県の1位楽曲がわかる!
ranking2_600.jpg
 
flair さらに!都道府県ごとに人気楽曲TOP10も掲載!!
ranking3_600.jpg
 
地元や好きな都道府県での人気楽曲をチェックしてみてください cancer
 
 
さらに、明日からいよいよDSD配信始まります!
タイトル数は約130タイトルを予定。
 
※DSD再生について
■WALKMAN AシリーズではDSD再生できません。
■WALKMAN F880シリーズ、ZX1ではハイレゾ再生はできますが、
   PCM変換されての再生となります。(2.8MHzまで)
■x-アプリではファイル名が正しく表示されない場合があるので、
  Media GOをご利用頂くことをオススメ致します。
 
少々難しいところもあると思うので、詳しくはこちらをご確認ください。
========
本年もよろしくお願い致します。
mora TOPIC トップへ
moraに戻る
Facebookページへ
mora公式Twitterページへ
ページトップへ
▲ページの先頭へ戻る