最新のトピックスへ Facebook Twitter

mora factoryのトピックス

Tweet(ツイート)    

「虹の世界」のハイレゾ音源配信から本格的なリリースをスタートする 
 新人アーティスト Shiho Rainbow からのメッセージ☆ 
 
coverart.MMSS1401D_400.jpg
1万ダウンロード限定 無料配信中 【「虹の世界」】
 
『虹の世界はすぐそこにある それは自分の中に いつもあるんだ…(虹の世界より)』
初めての音楽配信、音のいいハイレゾで聴いてもらえて嬉しいですsign01
大事なことや真剣なことこそ、明るく楽しく表現した方がいいんだ、って気づいて、
ShihoRainbowとして作品を創り始めました。 
曲の後半に出てくる「心の言葉」は、実際に私が10代の頃、
色々な想いを書き溜めたノートから選んだ言葉たちです。
あの頃は、いつも心が葛藤してたから(笑)
生きる意味とか未来とか、大切なことが何だか見えにくくなっている時代かも知れないけど、
かえって今こそ、やりたいことや叶えたい夢を、何にも遠慮しないで、
自分の本能を信じてやりまくっていいんじゃないかな、って最近すごく思います。
だから、昔から何やっても人から「変だね」って言われてきたけど、
もう人の目を気にするのはやめました(笑)やりたい放題、やりますsun
聴いてもらえたら、きっと幸せになってもらえると思うので、
ぜひダウンロードしてみて下さいsign01
私の人生、半分くらい入ってる歌です note
 
 
★Shiho Rainbow プロフィール
神奈川県横浜市 出身。
幼い頃から大好きだったダンスや歌を活かし、
高校卒業後、インディーズアーティストとして3年間活動。
しかしその毎日と表現に基本的な疑問を感じ、
自分らしさをとことん追求することがその解決になると気づいて、
本当の自分をそのまま表現する方法を模索。
その結果、現在のスタイルに辿り着き、昨年秋から、Shiho Rainbowとしての活動をスタート。
オリジナル作品を歌とダンスで伝える、明るく個性的なステージで『世界中で活動する』
という高い目標の実現を真剣に目指す、 エネルギー炸裂系女子。
 
 
不思議な Shiho Rainbowのキャラがわかる 【動画メッセージ】
 
 
Shiho-Rainbow-P-2_600.jpg
 
 
mora TOPIC トップへ
moraに戻る
Facebookページへ
mora公式Twitterページへ
ページトップへ
▲ページの先頭へ戻る