最新のトピックスへ Facebook Twitter

お得情報のトピックス

Tweet(ツイート)    

pc_がんVic_160127.jpg


2015年5月のメジャーデビュー以降、着実にスケールアップしていく5人組バンドル”がんばれ!Victory”がサードシングル「青春!ヒーロー」をリリース!!



通常 / ハイレゾ

今回も疾走感満点でアップテンポなロックナンバー!! 
今を代表するような4つ打ちのイントロで心がワシ掴みにされましたlovely 前向きな歌詞は小学生から大人まで大勢の背中を押してくれます!!
2月には大阪・東京でのスペシャルライブも控えている彼女たち大注目です!!


今回、リリースを記念してがんばれ!Victoryから、超貴重なプレゼントが届きました!!!
ボール.jpg
直筆サイン入りボール!!

野球がコンセプトな彼女たちだけあります(笑)



がんばれ!Victory サードシングル「青春!ヒーロー」(通常音源・ハイレゾ音源 どちらでもOK♪)を、
まとめ購入及び収録曲のいずれかご購入されたお客様の中から4名様にメンバー直筆サイン入りボールをプレゼントします!!

応募期間:2016年1月27日(水)~2016年2月2日(火)23:59まで
※プレゼント応募受付期間は終了しました
※当選はプレゼントの発送をもって代えさせて頂きます。
※当選は応募順ではございません。期間内に応募された方の中から抽選で選定させていただきます。

 

Tweet(ツイート)    

pc_中村桜_160127.jpg

2012年に『ガールズ&パンツァー』に出演の他、2015年夏、話題のアニメ『モンスター娘のいる日常』でラクネラを演じたマウスプロモーション所属の人気女性声優中村 桜shine
ミリタリーソング好きでもある彼女が初心者に向けてオススメのミリタリーソングを選曲したアルバム中村桜オススメのみりそん!より18曲をハイレゾ配信sign03
中村本人の解説&ナレーションで、ミリタリーソングがもっと身近にsign01
一緒に聴いて、歌って楽しめる内容となっておりますnote
 
またアルバム中村桜オススメのみりそん!のハイレゾ楽曲を合計1,500円以上ダウンロード&ご応募頂いた方に抽選で25名様を「中村桜イベント」へご招待sign03
イベントではハイレゾ試聴会やトークショー、握手会などを実施予定なのでぜひご応募くださいflair
 
 
0006445045.200.jpg

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

応募はコチラ
【購入特典】応募はこちらから.jpg

■応募対象者
「中村 桜 オススメのみりそん!」のハイレゾ音源を合計1,500円以上ダウンロード頂いた方
 
■応募期間
2016年1月27日(水)~2016年1月28日(木)23:59締切
 
■当選発表に関して
・当選者のみメールにてお送り致します。
※2016年1月29日(金)発表予定 
 
【イベント詳細】
★「中村 桜 オススメのみりそん!」ハイレゾ試聴会(ハイレゾ音源とCD音源を聴き比べ)
★トークショー
★握手会&サイン会
 
■日時:2016/1/30(土)
     14:30 OPEN
     15:00 START
 
■場所:サブカルカフェ&バー New Type新宿 地図はコチラ
 
※当日は、当選メールの受信画面、もしくは内容をプリントアウトした紙とご本人確認できる身分証明書をご持参ください。
※当日のサイン会では、ご用意させていただきますミニ色紙にサインをさせていただきます。
 
<お問い合わせ先:キングレコード株式会社STM本部 03-3945-2123>
 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Tweet(ツイート)    

pc_MICHI_hires_160127.jpg

2015年7月、アニメ「六花の勇者」のオープニング・エンディングというダブルA-sideシングルシングル「Cry for the Truth/Secret Sky」でmora dairyランキング ハイレゾ部門1位を獲得する衝撃のデビューを飾った、沖縄県出身の女性シンガー MICHI。
2016年1月27日には早くも2nd シングル「Checkmate!?」(TVアニメ「だがしかし」オープニングテーマ)をリリース。そのリリースを記念し、彼女のパーソナルな部分にも迫るインタビュー&ムービー取材を行いました。


さらに「Checkmate!?」のハイレゾ音源を購入された方対象で、直筆サイン入りポスターが5名様に当たるチャンスもbleah
詳しくはインタビュー最後の詳細をご確認ください。
(※プレゼントの応募受付期間は終了いたしました)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

PCCG_01498_artist-master.jpg
【MICHI’s PROFILE】
沖縄から初のアニソン・シンガーとしてデビューした19歳の歌姫。
アニソンシーンをトップでリードし続ける音楽クリエイター集団Elements Gardenのサウンドプロデュースにより、TVアニメ「六花の勇者」のOP&ED主題歌「Cry for the Truth/Secret Sky」でデビューし、次世代を担うシンガーとして注目を集めている。
当初はエンディングテーマ歌唱アーティストのオーディションに参加したことがきっかけだったが、そのストレートで伸びやかな歌声と、類いまれな表現力に未知なる可能性を見いだしたプロデューサーの目を惹き付け、オープニングとエンディングの両方を担当するという大抜擢を受ける。
モットーは「アニメは地球語」。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
【MICHI’s PERSONAL】
-沖縄出身ですが、いつごろ東京へ上京しましたか?
MICHI  2015年の6月末に東京へ出てきたので、もうすぐ半年くらい経ちます。以前東京に来た時は「六花の勇者」のオーディションの時です。
 
-沖縄と東京の違いはありますか?
MICHI  時間です。行動もなにもかも東京のほうが早くて、沖縄はゆっくりしているので眠くなります(笑)
性格がせっかちなので東京は合ってるかもしれませんが、スタッフからは「落ち着いて」って言われることもあります(笑)
 
-せっかち以外で、どんな性格だと思いますか?
MICHI  緊張しいで、実はカメラ苦手です(笑)Music Videoみたいに何かの役に入り込んでいるときは大丈夫ですけど、ファーストシングルの「Cry for the Truth」の時はカメラをずっと見なくちゃいけないから大変でした。
 
-熱く語れるほど大好きなものや趣味はありますか?
MICHI  アニメです!! 「カードキャプターさくら」や「学園アリス」みたいなかわいいのも好きなんですけど、アクション系が好きで、やっぱり「ONE PIECE」は原点ですね!他には「D.Gray-man」や「銀魂」「ソードアート・オンライン」も大好きで、1日1回はアニメに触れます! 東京に来たらテレビの放送局も増えたので、見るアニメも増えました!! 沖縄にいたときはNHKで放送されるものしかないので、親にお願いしてCSに加入して見てました(笑)
 
-アニメ以外で好きなことは?
MICHI  活発なことだと、ダンスとバレーボールですね。あと食べ物だとイチゴとラーメン! 沖縄いる時にラーメン週三回食べてたら太りました(笑) あとファッションも好き。意外と多趣味かもしれません(笑)
 
-ファッション好きってことは、普段はどんな格好ですか?
MICHI  ファッションは好きなんですけど、シンプルイズベストで基本的にパンツです。でも、たまにおしゃれすると背筋が良くなる気がして気持ちいいです!
kMICHI 2.jpg
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
【MICHI’s ROOTS】
-歌に出会った・目覚めたのは何がきっかけでしたか?
MICHI  地元が沖縄のコザにある「ミュージックタウン」の近くで育ったというところで、さらに母親がダンスのインストラクターをやっていたので、朝から晩まで音楽が流れていました。その影響もあって小さい時から「歌手になるんだ!」って言ってたんですよ。デビューすることを親に報告したんですけど、親は結構ドライでした(笑)。 アニメのこと知らないので、「ああそう、がんばってね」って感じでした(笑)
 
-初めて自分のお金で買ったCDは?
MICHI  大塚愛さんのアルバムです。小学校の時にカラオケ行ったら大塚愛さんの「さくらんぼ」や「プラネタリウム」を歌ってました。でもそのCDは友達に貸して以降行方不明です(笑)
 
-目標としているアーティストは? また、この会場でライブをしたいというのはありますか?
MICHI  藍井エイルさんや、LiSAさんです。海外でライブもやって武道館でもライブをしているので憧れます!!
いつかは武道館でライブをしたいですし、全国ツアーの最終日で沖縄のコンベンションセンターを満員にしたいです。あと、アニサマ(Animelo Summer Live)にも出たい!
kMICHI 1.jpg
   

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
【MICHI’s MUSIC】
-今回の「Checkmate!?」歌詞に関してはどんな部分にインパクト受けましたか?
MICHI  お菓子がちりばめられているのがかわいかったですけど、最初は驚きました。文字が多い!って。
実は作詩をやっていただいているRUCCAさんは、私のすべての曲に「みち」って単語を毎回入れてくているんです。本当に愛を感じています。

-次はどんな曲を歌ってみたい?
MICHI  バラードです。ミディアム⇒アップテンポと来ているので、アコギメインの、少し懐かしいバラードも歌いたいです。
 
-歌詞は作ってみたい?
MICHI どちらかというとメロディが頭の中に浮かぶので、作詞よりも作曲に挑戦したいです!!
 
-MVでは女性のサポートメンバーに囲まれていますがどうでしたか?
MICHI  バンドを背負っての演奏が夢だったから、夢が叶いました!! みんなきれいだし、かわいいから嬉しかったです。初めてのバンドを背負った体験だったので緊張したけど、演奏で後押ししてくれました。
なかでも、ベースやドラムのオンリー撮りが鳥肌立つほどかっこよかった!
 
 
-何かプライベートでこだわることとは?
MICHI 水は常温、水道水は飲まないようにしています。あと、キノコが栽培できそうなほど湿気多くして過ごしています(笑)

-音楽の部分でのこだわりは?
MICHI ライブの前はオオカミみたいな雄叫びのようなボイトレで緊張と身体をほぐしてます。同じ楽屋のアーティストさんには申し訳ないですけど(笑)。あと、のど飴を溶かして飲んでます!!
 


【MICHI’s MOVIE】
mora Youtubeコメントにも登場してくれました!!
周りにいるスタッフとの温かいやりとりにも注目(笑)
 
音声をバイノーラル録音したコメントです!
イヤホンやヘッドホンで聴くとその場にいるような臨場感を味わえます!! 
 
 
 

【MICHI’s PRESENTS】

MICHI セカンドシングル「Checkmate!?」のハイレゾ音源を まとめ買い及び収録曲のいずれかをご購入いただいた方対象で 直筆サイン入りポスターを5名様にプレゼント!!
(※プレゼントの応募受付期間は終了いたしました)

※当選はプレゼントの発送をもって代えさせて頂きます。
※当選は応募順ではございません。期間内に応募された方の中から抽選で選定させていただきます。

 

 

 

Tweet(ツイート)    

hanaoka_ap_20160113.jpg
一昨年の第14回国民的美少女コンテストで音楽部門賞を受賞し、昨年8月に鬼束ちひろ初の作詞作曲によるデビューシングル「夏の罪」をリリースして第57回日本レコード大賞、第48回日本有線大賞の新人賞2冠を受賞した“花岡なつみ”が2ndシングル「Birthdays」を通常ハイレゾ共にリリースsign03
 
 
フレッシュなルックスと確かな歌唱力、低音のふくよかで大人っぽい声が魅力の花岡なつみ、チェックしてみて下さいshine

 

0006238648.200.jpg

『Birthdays』

/
 

 

presentプレゼント企画present

上記のBirthdays(通常・ハイレゾどちらでもOK)の中から"1曲以上ご購入"し、ご応募された方の中から「エコカイロ」プレゼントのチャンスshine 応募は1/26(火)まで。

応募はコチラ

 

Tweet(ツイート)    

人気声優中村 桜がナビゲートするミリタリーソング入門音源の決定盤、
「中村 桜 オススメのみりそん!」(2016年1月27日(水)配信開始)のハイレゾ配信開始を記念して中村 桜本人&監修者出演のスペシャルイベントが決定致しました!
 
page00194503.jpg
 
 
【イベント出演者】
中村 桜
後藤修一(ゲスト)
鈴木貴昭(ゲスト)
吉川和篤(ゲスト)
 
【イベント概要】
日時)2016年1月30日(土)
14時30分 OPEN(予定)
15時00分 START
イベント内容)
ハイレゾ試聴会(ハイレゾ音源とCD音源を聴き比べ)&トーク、握手会、サイン会(予定)
 
 
【参加方法】
2016年1月27日配信開始「中村 桜 オススメのみりそん!」のハイレゾ音源を合計1500円以上ご購入頂いたお客様で応募された方の中から、抽選で25名様をご招待致します。
 
■イベント応募と当選スケジュールにつきまして
27日(水)0:00 応募フォームにてイベント受付開始(合計1500円以上お買い上げのお客様対象)
28日(木)23:59 イベント参加受付終了
29日(金)午前中 当選者へ当選メール送付
 
■当日は当選メールの受信画面、もしくはプリントアウトした紙とご本人確認できる身分証明書をご持参ください。
※当日のサイン会では、ご用意させていただきますミニ色紙にサインをさせていただきます。
お問い合わせ先:キングレコード株式会社STM本部 03-3945-2123 
 
 
 
【イベント参加上のお願い】
*イベント当選は抽選になります。当選の連絡はメールの発送をもって代えさせて頂きます。
*小学生からイベント参加券が必要となります。
*イベント当日はお送りした当選メールを忘れずにお持ち下さい。
*いかなる理由がございましても当選メールの再発行は致しません。
*イベント対象商品の払い戻しは一切行いませんのでご了承下さい。不良品の場合は良品交換させて頂きます。
*徹夜行為や出待ち・入り待ち行為等は近隣へのご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
*やむをえない事情によりイベント内容の変更・中止をさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。またそれによるいかなる損害にも出演者・主催者・会場は一切の責任は負いませんのでご了承ください。
*イベント会場、移動中等の録音、録画、写真撮影は、一切禁止とさせて頂きます。お守り頂けない場合、イベントを中止させて頂くこともございますので予めご了承下さい。
*会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
*イベント中はスタッフの指示に従って頂くようお願い致します。
*お客様を誘導する際に、お客様の肩や腕などにスタッフが触れて誘導する場合がございます。ご了承下さい。
*会場内にロッカー・クロークはございません。手荷物は自己管理でお願いします。会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。また、係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません
*その他、券面等に記載されている注意事項を事前に必ずご確認下さい。
 
 
mora TOPIC トップへ
moraに戻る
Facebookページへ
mora公式Twitterページへ
ページトップへ
▲ページの先頭へ戻る