最新のトピックスへ Facebook Twitter

[7/8]iPhone向け「moraプレイヤー」バージョンアップ!

Tweet(ツイート)    

こんにちは。
うっカニ屋さんのカニ子です cancer
 
連日のうだるような暑さに心も甲羅も渇ききったカニ子はふらり山にお出かけして来ました。
見渡す限りの山々にテンションが上がり、木に登って大声で叫んで日常のストレスをふっ飛ばしてきました。
あ~スッキリshine
 
kaniyama.jpg
※カニ子を探せ!(難易度0.1)
 
本日はiPhoneをお使いの方向けのアプリ(mora プレイヤー)をバージョンアップしたのでお知らせです sign03
今回の使いやすくなったポイントは大きくtwo点。
是非 最新版へのアップデートをお願い致します happy01
apple.jpg
 
*「moraプレイヤー」とはiPhoneをお使いの方がmoraで購入した楽曲・ビデオをダウンロード・再生するための無料のプレイヤーアプリです。

 


wrench 各端末の画面サイズへの対応完了

→ iPadなどでも見やすく操作出来るようになりました!

iPad.png

 
 
wrench 楽曲/アルバム/アーティスト画面の並び順の変更
→リストの表示順を見直し、ひらがな・カタカナのタイトルを上に表示するようにしました
→ 今までひらがな・カタカナは全て”#”に含まれていたインデックスも50音での検索が可能になりました
 
list.png
 
 
その他、細かい修正を実施 cancer
 
・アーティスト画面をタイル表示からリスト表示に変更し、スクロールがスムーズに
・下部のメニューバーにあった「購入履歴」を「プレイリスト」と差し替え
・スクロール時の引っ掛かりの解消
・その他細かい不具合を修正しました

 
今後も日々ご使用いただくにあたり、お使いにくい点を修正・変更・更新していければと思います(>_<)
また更新情報などありましたらカニ子がお知らせさせていただきます cancer
 
今後とも、moraと、カニ子をよろしくお願いします  cancer
 
[同じカテゴリの最新トピックス]



※現在、新規コメントの投稿は休止しております。

mora TOPIC トップへ
moraに戻る
Facebookページへ
mora公式Twitterページへ
ページトップへ
▲ページの先頭へ戻る