最新のトピックスへ Facebook Twitter

[6/7]Android アプリバージョンアップ★

Tweet(ツイート)    

こんにちは!うっカニ屋さんのカニ子です cancer
関東でもつい先日梅雨入りが発表されたので、本日も雨が降ったりやんだりです、、、rain

kaniko_160607_200.png


本日は先日お伝えしたAndroidアプリのバージョンアップを実施しました!
 

flairAndroidアプリの最新はこちらから!
是非 最新版へのアップデートをお願い致します。
↓↓
android_app_on_play_logo_large_95.jpg
※Google Playのインストールページへ遷移します。


wrench ランキングからの遷移を簡潔に!&配信開始日を表示!
→ プルダウンメニューを廃止!普通のタップで楽曲ページへ、配信価格ボタンクリックで
直接購入ページへ遷移というシンプルな挙動に修正しました cancer
 
また、配信開始日も表示しました!これにより NEWマーク とあわせてみることで
新しく配信開始になった作品であることがよりわかりやすくなりました ♪
ranking300.png
 
 
wrench 「ニューリリース」等にも配信開始日を表示!
→ 「ニューリリース」「ハイレゾ」等でご紹介しいる作品の配信開始日を表示 cancer
こちらも  NEWマーク とあわせて新しく配信開始になった作品であることがよりわかりやすくなりました ♪

newrelease300.png

今後も日々ご使用いただくにあたり、お使いにくい点を修正・変更・更新していければと思います(>_<)
また更新情報などありましたらカニ子がお知らせさせていただきます cancer
 
今後とも、moraと、カニ子(うおちゃん、イカくんなどなど)をよろしくお願いします  cancer
 
[同じカテゴリの最新トピックス]



※現在、新規コメントの投稿は休止しております。

mora TOPIC トップへ
moraに戻る
Facebookページへ
mora公式Twitterページへ
ページトップへ
▲ページの先頭へ戻る