最新のトピックスへ Facebook Twitter

[4/30]いよいよGW!ドライブソング特集★

Tweet(ツイート)    

いよいよGWですね!今年は2日休むと10連休(!)です。

 

さて、ここで質問です。

もしGWが晴れていてsun、友達や恋人や家族と予定が合って、免許を持っていて、さらに車も持っているとしたら何をしたいですか?

…そう!ドライブrvcarですね!

 

くだらない質問失礼しましたsweat01そんなこんなでドライブにぴったりな曲を独断と偏見で選びました!

懐かし~系からここ数年のものまでチョイスしたのでドライブ行く方も行かない方もGWのお供に聴いてみてください♪

 

Over Drive/JUDY AND MARY

Over Drive/JUDY AND MARY

爽やかさダダ漏れなこの曲!

青空の中、風を切ってGO GO~~!

YUKIちゃんはいつの時代もかわいいです♡

 

ケツノポリス4/ケツメイシ

ドライブ/ケツメイシ

 

ドライブにはケツメイシがテッパンです!(THE独断)

大自然の中を助手席に好きなあの子を乗せて駆け抜ける…羨ましい。

 

さすらい/奥田 民生

さすらい/奥田 民生

 

テレビ朝日系列「痛快!ビッグダディ」のテーマ曲でもおなじみ。

ジャケットのイラストは民生さんの手書きだそうです。個人的に好きです、はい。

 

traveling/宇多田ヒカル

traveling/宇多田ヒカル

疾走感がたまらない!!!ヒッキーの歌声と一緒ならどこまででも行けちゃいそうです。

Driver's High/L'Arc~en~Ciel

Driver's High/L'Arc~en~Ciel

エンジン音から始まる一曲。アガりますね~。

アニメ『GTO』のOPテーマとして知ってる方も多いのでは。

カラオケでも人気のこの曲をみんなで大声で歌いながらのドライブ、楽しそう♪

 

リンダリンダ/THE BLUE HEARTS

リンダリンダ/THE BLUE HEARTS

特にドライブソングというわけではないのですが、これは名曲なのでぜひ!!

リンダリンダ~♪の部分は車内で大合唱で決まりっ!

フルドライブ/KANA-BOON

フルドライブ/KANA-BOON

そのタイトル通り、ドライブ感満点のアップチューン!

体がうずくとはこの事、、自分は車が無いのでちょっと走ってきます!!

DUGOUT ACCIDENT/UNISON SQUARE GARDEN

徹頭徹尾夜な夜なドライブ/UNISON SQUARE GARDEN

ライブではお決まりの曲。

歌詞のゴロの良さが天下一品noodleテンション上がりすぎてスピード出しすぎ注意!!

 

1989(Deluxe)/Taylor Swift

Shake It Off/Taylor Swift

家庭教師のトライのCM曲として耳にする事も多いこの曲。(あのダンス真似したくなります)

女子はこの曲大好きなので女の子とドライブ予定の方はぜひこの曲をかけてみて下さい♡

Good Time/Owl City, Carly Rae Jepsen

Good Time/Owl City, Carly Rae Jepsen

「コール・ミー・メイビー」で爆発的ヒットを飛ばしたカーリーとアウル・シティーのコラボ曲。

気づいたら体を揺らしちゃってる!

 

 

聴きながら書いていて早速テンションが上がってきました。笑

皆様よいGWをshine

[同じカテゴリの最新トピックス]



※現在、新規コメントの投稿は休止しております。

mora TOPIC トップへ
moraに戻る
Facebookページへ
mora公式Twitterページへ
ページトップへ
▲ページの先頭へ戻る