最新のトピックスへ Facebook Twitter

2016年3月アーカイブ

[3/23]アニメ主題歌ページ更新♪

Tweet(ツイート)    

アニメ主題歌特集ページ更新♪
本日配信のアニメタイアップ曲を追加しました happy01!!
 
<本日配信楽曲の一部をご紹介>
tv おしえて!ギャル子ちゃん
主題歌「ギャル子(CV.和氣あず未), オタ子(CV.富田美憂), お嬢(CV.高橋未奈美)/YPMA☆GIRLS」 
 
tv 最弱無敗の神装機竜
サントラ「松田彬人/TVアニメ『最弱無敗の神装機竜』 ORIGINAL SOUND TRACKS」
 
tv アクティヴレイド-機動強襲室第八係-
サントラ「音楽:中川 幸太郎/アクティヴレイド-機動強襲室第八係- O.S.T.」 logo-hires_orig.jpgあり!
 
tv Dimension W
サントラ「V.A./TVアニメ『Dimension W』オリジナルサウンドトラック Resonance W」
 
 
特集ページはこちら▼
お知らせ280_98.jpg

Tweet(ツイート)    

日本テレビ系で毎週水曜25時29分~放送中の未来型2次元バラエティー『アイキャラ』から、アニメ『カードファイト!!ヴァンガードG』シリーズや「ラブライブ!」高坂 穂乃果役の声優としておなじみの新田恵海がキャラクターヴォイスをつとめる<2次元キャラクター『桐原アイ』>のデビュー作が本日配信スタート!

 

ストーリーアルバム 明日は少し笑ってみよう/桐原アイ (CV:新田恵海)

ストーリーアルバム 明日は少し笑ってみよう/桐原アイ (CV:新田恵海)

 


本作は、全編が1つの作品として構成され、17歳の日常の切なくも甘酸っぱい青春を語りかけるドラマCDの要素も組み込またストーリーアルバムとなっている。

楽曲制作ではトッププロデューサー集団アゲハスプリングスとのコラボが実現!プロデュース・編曲を田中隼人がつとめている。

アルバムの最後には、天空の城ラピュタのテーマソング『君をのせて』のカバーも収録され、DAISHI DANCEがアレンジを手掛ける。


本作リリースにあわせて、2016年春、関東某所にてリリース記念イベントの開催が決定!

詳細は後日VAP特設ページにて発表予定ですっ!

Tweet(ツイート)    

本日、「ルパン三世」関連楽曲が一気にハイレゾ配信開始!オシャかっこいいサウンドがハイレゾでより鮮明に味わえますshine

 

ルパン三世 PART IV オリジナル・サウンドトラック ~ MORE ITALIANO/You & Explosion Band

「ルパン三世 PART IV オリジナル・サウンドトラック ~ MORE ITALIANO」/You & Explosion Band

「ルパン三世」新TVシリーズ音楽の集大成!!
大野雄二が新TVシリーズのために書き下ろした約250曲もの楽曲から、『ルパン三世 PART Ⅳ オリジナル・サウンドトラック~ITALIANO』には収録されていない「ルパン三世のテーマ」のFUNKY & WILDバージョンやおなじみのサブタイトル、更にはアイキャッチ数種など、選りすぐりの49曲を収録!

 

ルパン三世コンサート ~LUPIN! LUPIN!! LUPIN!!! 2015~/Yuji Ohno & Lupintic Five with Fujikochan's

「ルパン三世コンサート ~LUPIN! LUPIN!! LUPIN!!! 2015~」/Yuji Ohno & Lupintic Five with Fujikochan's

ルパンミュージックの生みの親、大野雄二率いるYuji Ohno & Lupintic Fiveが、コーラス&ボーカルFujikochan'sをメンバーに加えて2015年12月24日に行った、中野サンプラザ公演を収録。大野雄二初のライブ音源ハイレゾ化!

 

 

 LUPIN JAZZシリーズ旧譜ハイレゾ化第4弾! 

LUPIN THE THIRD "JAZZ" 「FOR LOVERS ONLY」/Yuji Ohno Trio

『LUPIN THE THIRD “JAZZ”「FOR LOVERS ONLY」』

Moonlight SerenadeやSmileなどの有名スタンダードや、大野が「是非、この曲を知ってもらいたい」と選曲した秀逸アレンジによるJAZZナンバー達にライブでは定番となっている「犬神家の一族」のテーマ曲である「愛のバラード」のJAZZアレンジも遂に収録!

 

Isn't It Lupintic?/You & Explosion Band
『Isn’t It Lupintic?』

もうひとつの「JAZZ」。大野雄二トリオの編成、メンバーにこだわらず、大編成ものやソロなども含む、「LUPIN THE THIRD JAZZ」とは違うコンセプトで作られた、ジャズによる「ルパン三世」オリジナルアルバム!!

 

Isn't It More Lupintic?/You & Explosion Band
『Isn’t It more Lupintic?』

'99年の「Isn't It Lupintic?」の続編的アルバム。
カバー曲はメインテーマだけだが、2000年のテレビスペシャルのエンディングテーマ『Life's a Flame』(Vocal/リレット)をはじめ、'00~'01のテレビスペシャルで使用された楽曲も収録されている。

 

LUPIN THE THIRD 「JAZZ」 the 10th ~New Flight~/Yuji Ohno & Lupintic Five

『LUPIN THE THIRD「JAZZ」the 10th ~New Flight~』

誰もが知っているあの「ルパン三世のテーマ」やルパンファンのみならず人気のある、「愛のテーマ」(2ndTVシリーズエンディングテーマ)、「LOVE SQUALL」(「愛のテーマ」後のエンディングテーマ)、さらには宮崎駿監督作品である劇場映画「カリオストロの城」のテーマ曲「炎のたからもの」などルパン人気楽曲のJAZZアレンジが目白押し。
みんながノレる曲を心がけたと本人が語る通り、フュージョン全盛期を担った大野だからこそ作れるフュージョンとJAZZが融合した、「HOT」なルパンサウンド!

 

LET'S DANCE/Yuji Ohno & Lupintic Five
『LET’S DANCE』

ゲストボーカルに、中納良恵が再び参加(1曲はルパン三世のテーマヴォーカルヴァージョン!!)、さらにTBSラジオKakiiinとのコラボ企画、土井敏之アナウンサーが啖呵で参加!

 

©モンキー・パンチ/TMS・NTV

Tweet(ツイート)    

スクウェア・エニックスによるiOS/Android向けゲームアプリ『ALICE ORDER』のオリジナル・サウンドトラックが本日2016年3月23日によりmoraにて配信が開始となった。

本作の楽曲を手掛けるのは、現在上映中の劇場作品『僕だけがいない街』や、NHK連続テレビ小説『あさが来た』、テレビアニメ『ハイキュー!!』シリーズをはじめ、映画、ドラマ、テレビアニメなどで活躍する注目の作曲家 林ゆうき氏だ。

今回が初のゲーム音楽の作曲だったという『ALICE ORDER』の楽曲制作や、同氏の作曲家としてのバックボーンなども紐解くインタビューを実施。気鋭の作曲家の姿に迫った。

 

blog14.jpg

( 林ゆうき氏:※インタビューは3月8日に実施、自宅兼スタジオにて)

 

―――まずは今回『ALICE ORDER』の楽曲を作ることになった経緯をお聞きできますか。

林ゆうき(以下:林) スクウェア・エニックスさんから携帯アプリのゲームの仕事が来ているという話を事務所から聞いたのが最初でした。ゲーム(の音楽)は以前から一度やってみたいと思っていたので、良い機会を頂いたなと思いましたね。
 
―――楽曲のコンセプトについてはどういったイメージで作曲されたのでしょうか?例えば、開発チームから何か具体的にコンセプトについての提案などはあったのでしょうか。
 
林  『ガンダムビルドファイターズ』というアニメのサントラを僕がやっていて、モビルスーツのガンプラ同士を戦わせるという内容だったのでバトル系の楽曲が多かったんですけど、それを開発チームの方が聴かれてお話を頂いたということでしたので、それに近しいものを求められてるんだろうなと思って制作に入りました。
心情とかバトル以外の要素ももちろんあるんですけど、やはりバトル系の曲のスピード感や重厚感がメインだと思ったので。『ALICE ORDER』は、可愛い女の子がたくさん出てくるけど、その一方でミリタリー系の要素もあったり…という世界観を聞いていたので、編成的には分厚く、デカくて重厚感があるけれども、楽曲によっては少女が闘っているようなスピード感をイメージしたりとか、そういうのを始めに考えましたね。
 

―――楽曲制作中の印象的なエピソード、例えば苦労したことなどはありますか?

  ゲームのお仕事というのが実は今回が初めてでした。
ゲームの音楽って、例えばバトル中に曲が途中で切れたりフェードアウトしてまた最初から始まったり…ということはなくて、ずっと短めの同じ楽曲をループさせているんですね。そのループポイントを作るというのは難しかったですね。楽曲の時間が短い中で起承転結を作るというのも最初はなかなか慣れなかったので、曲の長さが短めの曲を作らなくちゃいけないというのはかなり悩みながらでした。
ループポイントについては曲の頭と終わり(のテンションや曲調)を一緒にしないとダメなので、それはあまり今までやらせて頂いたお仕事では経験が無かったですね。ここで転調しちゃうと元に戻れないしな…とか、階段状に盛り上がっていく曲にしちゃうとまた元に戻った時にテンションが落ち過ぎてしまうからアウトロ辺りはちょっとしぼめて…とか考えながらでしたので、結構大変でしたね。今思えば、自分が小さい頃にやっていたゲームの音楽も実はそういう処理がされていたんだろうなと、その時に初めて気付いたのですごく勉強になりました。
 
―――これまでの作曲とは勝手が違うぞと。

  はい、そうですね。

―――なるほど。試行錯誤しながらだったんですね。ちなみに制作期間はどれくらいでしたか?

  作ったのは結構前なんですけど、一昨年の夏頃だったような…。多少直しがあったりしつつも期間的には1ヶ月ほどの、劇伴(※1)でよくあるくらいのスケジュールで作ったと思います。

―――18曲を1ヵ月ですか…。スマートフォン用のゲームタイトルですと、公開された後にシナリオとかキャラクターが追加されたりするのに伴って楽曲も増やそう…ということも多いと思いますが、今後楽曲が増えたりとかそういった話はあるのでしょうか?

  今のところはお出ししている楽曲が全てですが、今後そういったお話があれば是非やってみたいです。

―――ちなみに、ゲームが公開されて少し経ちましたが、プレイヤーのみなさんとかファンのみなさんから何かしら楽曲の感想などが来ていたりも?

  Twitterで頂いたりはしますね。「あの曲がカッコイイ」とか「サントラが出るので楽しみにしてます」とか、そういうコメントもありがたいことに頂いています。今はどちらかというとゲームをプレイされているプレイヤーさんからそういうご意見を頂くことが多いですが、ドラマとかは実際に作品を見ないでサントラを買ってくださる方も結構いらっしゃったりするので、サントラが出てからそれをきっかけにゲームをプレイしましたという方がいらっしゃったらそれも嬉しいですね。

blog11.jpg

―――ここで少し林さんのパーソナルな部分を掘り下げていければと思います。作曲を始められる前は、音楽とどの様にして関わっていたのでしょう。

  親が音楽を好きだったので昔レコードを聴いていたりとかはあったんですけど、僕自身は子供の頃あまり興味が無かったんです。
新体操をやり始めてから伴奏曲が必要になって、それを選んだり編集していく中でBGMというものに興味が湧いてきて…。音楽は志したというより必要に迫られて、やっていく過程で好きになった感じですね。料理をやっていたら器が無かったんで作り始めました…みたいな(笑) そんな感じです。

 

―――以前にプロフィールで体操の伴奏曲を作るところから作曲家としてのキャリアをスタートされたと拝見いたしました。それはいつ頃のことで、また当時はどのような環境で、どのように作られていたのでしょうか?

  大学の終わり、3、4年生位でしょうか、それまでは編曲家さんに選曲したものを渡してアレンジをしてもらっていたんですけど、それがイメージ通りにならないということがあったんですね。自分の頭の中には明確なイメージがあるのに、音楽をやってこなかったのでそれをどう編曲家さんに伝えたら良いのかが全く分からないんですよ。
「ここをもっとこうして下さい」とかって伝えたくても、鳴っている楽器の名前も分からなかったし、例えば、クレッシェンドしていくっていうのを「だんだんグワーッと上がっていく」という風にしか伝えられなかったりして。やっぱり意図したものを作れないんですよね。でも頭の中には明確なイメージがあったので、だったら自分で趣味でも良いからやってみようかなと。単純に、学生だったしお金も無かったので、編曲家さんにお金払うんだったら自分の思うように出来るかもしれないし作ってみようかな、というのが最初です。
 
―――必要に迫られて…というのはそういうことだったんですね。ということは最初に作曲を始められた時はもしかしてPC一台からとか?
 

  そうですね。お年玉を握りしめて秋葉原へ行って、PCショップで『音楽が出来ますセット』みたいなものを買って帰ってきました。

―――その後、(ダンス・ミュージックの作曲家/DJ)HIDEO KOBAYASHIさん(※2 以下、コバヤシさん)からプログラミングを教わったそうですが、その経緯を聞いてもよろしいでしょうか。

  コバヤシさんが、以前ダンス・ミュージック以外の活動として新体操の音楽のアレンジをやられていたんですよ。僕が高校生の頃の大学生の曲はほとんど全てコバヤシさんが手掛けられていて。やっぱり競技者としては大学生が一番レベルが高いですから、野球少年がプロ野球とか大リーグを見るように僕らもビデオを擦り切れるまで見るんです。そこで原曲が全く分からない曲があって「これ、すごくカッコ良いなぁ」と言っていたら、友達がある日「あの曲の原曲が入ってた!」って言ってCDを持ってきてくれたんですけど、それを聴いたら全然アレンジが違うんですよ。すごくシンフォニックなロックの曲なのに原曲はギター一本で、テンポや曲調も全然違うんですね。アレンジってこんなことが出来るんだって思って、そこで強い憧れを覚えました。
だからコバヤシさんは音楽の楽しさを知るきっかけになった人なんです。僕が新体操の音楽を作り始めて数年してからお会いする機会があって、そこからちょっとの間、楽曲制作についていろいろ教えてもらいました。その半年後くらいに、自分の音楽をやる為にサンフランシスコへ渡られたんですが、それ以降も色々とやりとりさせて頂いています。僕の一番の基礎になっている人ですね。
 
blog13.jpg
 

―――なるほど。新体操のアレンジをやられていたところから繋がりが出来たんですね。意外でした。差し支えなければ、他に影響を受けた作曲家やアーティストがいたら教えてください。

  その他ですと、事務所の先輩の澤野(弘之)さん(※3)や、サントラの世界で言えば佐藤直紀さん(※4)、岩代太郎さん(※5)とか…ダンス・ミュージックでもいろいろいますね。 でも、やはり一番大きい存在はコバヤシさんですね。ダンス・ミュージックの側面しか聴いていない人は知らないコバヤシさんのオーケストレーションとか、すごくカッコ良いので…。
 
―――これまで、アニメやドラマ、映画など幅広く作曲活動をされていらっしゃいますね。基本的にはその作品の“世界観”とか“登場人物”などを意識して曲を作られているかと思いますが、例えば、アニメ、ドラマ、映画などの楽曲を作る過程において、それぞれ意識的に「変化」させていることはあるのでしょうか?
 
林  まず、連続ドラマとアニメだとそもそも発注の曲数が違いますね。アニメの方が曲数は圧倒的に多いです。それにアニメは場面転換も多いし、1話1話の放送時間も短いので…その分、曲の長さは短くて良いのですが曲数が多かったりします。
1時間ドラマだと逆に曲数は少ないけれど、1曲あたりの尺はちょっと長いですね。トガッた作品とかすごく変わった作品以外は、ドラマは基本的に現代劇で、(舞台が)近未来であったり江戸時代とかっていう事はあまり無いので、その中で使える楽器というのは自ずと限られてきます。恋愛ドラマで尺八が入ります…みたいなことは、おそらく少ないと思うんですよね。そう考えると、ドラマで使える曲のジャンルとか楽器っていうのはちょっと狭まってくるんですけど、アニメは作品の世界観も多種多様なので、いろんな表現が出来るんです。映画は、実際に画に合せて作ることがほとんどで、やはりそれが一番重きを置くところでもあります。
余計な音が要らないところもあるし、画に合せてリンクさせて作ることもあるし。僕は映画の『リンクさせて作る』というのが一番好きです。アニメも映画もドラマも、それぞれ曲作りの工程は結構違いますね。
 
―――楽曲制作のこだわり、例えば機材とか楽器とかソフトウェアみたいな環境だったり、ポリシーみたいなものだったり、何かあればお教え頂きたいのですが。
 

  こだわりという点では絶対にこれをやるというのはあまり決めていないですね。それって作家のただのエゴだと思うので。やっぱり、その作品をより良くする為にはどうするかっていうのを考えるのが一番だし、ファンの人とか、ゲームならプレイしてくれる人がどうやったら喜んでくれるかということを考える様にしているというのは、毎回心掛けていることですね。

―――作曲される上で得意なジャンルとか好きなジャンルはあるのでしょうか?

  そうですね…ロックだったりダンス・ミュージックだったり、テンポ感の早いバトル系の曲や、自分が新体操でよく使ってそうな曲とかスピード感のあるダンサブルなものは、得意なのかどうかは判らないですけど好きですね。バイオリンが入って疾走感のある様な曲はよく作るのと、またそういう曲が評判が良かったりもするので、得意なのかな…という感じです。

―――そこは、やはりご自身が競技者だった経験が活きているというか、根底にあるのでしょうか。

  それは絶対ありますね。試合会場に行くと、色んな子達が自分で選んだ曲で演技をする訳ですよ。大きい大会に行くと何百人も出ているから、何百人が選んできたそれぞれのすごくカッコ良いと思う曲が体育館にいる間ずっと聴けるので、自ずとメインテーマっぽい高揚感のある曲をたくさん聴くことになるんですね。それが土台にあるので、メインテーマ系とか疾走感のある曲が好きだし、よく聴いていました。

―――ちょっと脱線しますが、林さんが大会でよく選ばれていたBGMのジャンルというのはどういうものが多かったのでしょうか。

  昔はインターネットもほとんど無かったから、TSUTAYAに行ってとにかく他の選手が選んでなさそうなタイプの曲を選んでいました。
新体操のBGMって当時はボーカルが入るとダメだったんですよね。だから、イントロが凄いかっこ良くて「あ、これイイ!!」と思っていても、突然変なオッサンが歌い始めて「あー、何だよ!」ということもありました(笑) そういう場合は歌のところをバイオリンやギターにするという風に編曲家さんにアレンジしてもらっていましたね。サウンドトラックとか、インストゥルメンタルのワールドミュージックとかが多かったのかな……ジャズもありましたけど。
 
―――それでは、改めてゲーム音楽の話をさせてください。今回『ALICE ORDER』でゲーム音楽に初挑戦されたということですが、これまでのアニメ、ドラマ、映画などの楽曲制作と比べていかがでしたか?

  ゲームは全体の音像や流れを作る上では一番アニメが近いですね。ループポイントの有無という点はありますけど、アニメと同じテンションというか、規模感で作ったりという事が多いと思います。ゲームのジャンルによって様々なものがあると思うんですけど、今回はバトルものという事でアニメのバトルものに近しい感じで作りました。

―――ちなみにですが…ゲームは普段プレイされますか?

  それこそ大学生の頃はアホみたいにやっていて…そこから(新体操用の)楽曲を探したりもしていたんですけど、最近はちょっとご無沙汰していますね。これを機にまたやり出そうかなと思いつつ〆切と戦っています(笑)

blog09.jpg

―――これまでプレイされた作品の中で思い入れのあるゲーム作品はありますか?

  一通り嗜んでいたので…『ドラゴンクエスト』シリーズとか『FINAL FANTASY』シリーズとか…有名なタイトルは比較的いろいろプレイしましたが、『バイオハザード』シリーズとか『SIREN』(※6)とか、ホラーゲームに一時期ハマっていましたね。

―――音楽の側面から印象的に残っている作品はありますか?

  ありますね。『アクトレイザー』(※7)という作品がすごく好きで。古代(祐三)さん(※8)が音楽を担当されていて、スーパーファミコンが出た最初の頃の作品だと思うんですけど大変印象に残っています。大人になってからも「そういえばあの曲スゴイ良かったな」と思っていたら、何かの機会にサントラを聴くことがあって、スーパーファミコンの内蔵音源で鳴っているものと本当にシンフォニックの、フルオーケストラでやっているものがあるんですが、どちらもものすごい完成度でした。
印象的なフレーズも多くて、ゲーム音楽ってこうあるべきだなと感じたのを凄く覚えています。あと、『DRAG ON DRAGOON』(※9)の一作目で、破局的な世界観をオーケストラをブツ切りにして演出するというのがカッコ良過ぎて。あれも斬新だなと思って今でもよく聴いています。歌ものの曲(B路スタッフロール「尽きる」)も大好きで、あの発想はすごいなぁと思いますね。
 

―――そういうこれまでゲームをプレイされた経験も少なからず今回の作曲にも活きているんでしょうか。それではサントラのお話をうかがいたいと思います。 PVでも使用された表題曲『ALICE ORDER』、バトル曲『Valkyrie Dance』は、いずれもプレイヤー人気が高い曲なのですが、それぞれをどのようなイメージで制作されたのかお聞かせください。

  たしか表題曲『ALICE ORDER』は、重厚な世界観を表現して欲しいというオーダーでしたので、まずPVで使うということを意識して作っています。『Valkyrie Dance』の方はバトルでメインになるということだったので、こちらはテンポ感が良いのが大事だなと思って作りました。(プレイヤーが)一番聴く頻度の高い楽曲だと思うので、重厚に重厚に…と意識し過ぎて作るとちょっとくどくなっちゃうかなと思いましたので、重厚感よりも疾走感を大事にしようと思いました。Ayasaちゃん(※10)というよく弾いてもらっているバイオリンの女の子に「美少女系バトルみたいな感じで弾いて!」とお願いしつつ、彼女も疾走感のある演奏が得意なので、サクサク進むスピード感を意識して作りました。そこに、近未来というイメージも含ませつつ作っています。

―――本作に収録された楽曲で「特にこれを聴いてほしい」というオススメはありますか?

  『Valkyrie Dance』は自分で作っていて、求められているものをちゃんと作れたな!という感じはありましたね。プレイヤーさんの反応が良いというのは、そういう意味で求められているものをちゃんと作れたという証拠なのかなと。

 

―――そういえば、『Valkyrie Dance』はゲームに実装されている曲と、サントラに収録されている曲でイントロが違ったりしていますよね。

  ゲームで実装する時は、ゲームの演出上都合が良いところを使って頂いてます。『Valkyrie Dance』はイントロ部分を少しだけカットしてますね。サントラでは僕が開発チームにお渡しした完全版の音源が収録されていますので、ゲームでは聴けない部分も聴けるようになっています!

blogCD2.jpg

―――そこも聴きどころですね! さて、ゲームの楽曲制作も経験され、既に幅広くご活躍されていますが、今後はどんな活動を行っていく予定でしょうか? 例えばライブなど…何かやってみたいことはありますか?

  ライブはやってみたいなと思っています。僕はそんなに上手に楽器を弾ける方では無いので、やるなら準備は大分必要だと思うんですけど…。
後はやったことのない作品…例えば大河ドラマとか、海外ドラマの様に連続ドラマを全部(映像に)当てて作ってみたいなというのはありますね。後者は予算的にはかなり潤沢でないと難しいんですけど…。それと、地元が京都なので京都の為の音楽というか、京都でやるイベントの為の音楽とか、地元に根付いたような仕事ができると良いなと思っています。もちろん、海外の作品もやってみたいなということもありますし、ゲームも是非またやらせて頂きたいですし、新しいことは常にやってみたいと思っています。
 

―――ちなみに、もしまたゲームの楽曲を制作することになったら、どんな作品が良いですか?

  RPGをやってみたいですね。
バトル系のものも求められると思うんですけど、それこそ色々な曲を作らせてもらえそうですし…サウンドノベルってあったじゃないですか、あれって映像もそんなに動かないし、音楽メインで聴かせられるような所もあるんですけど、僕はそっちよりも映像がしっかりゲームの中で動いていて、それにマッチするような曲が作れると楽しいかなと思います。アクションもそうなのかな、映像に寄り添った、一緒になった時に何倍にも膨れ上がるようなものが作れたらなぁと思いますね。
 

―――RPGでしたらスクウェア・エニックスのタイトルとか…

  ぜひ使ってやってください!(笑)

―――最後に、プレイヤーのみなさんや林さんのファンのみなさんへ一言お願いします。

  僕が小学校から学生時代の、ゲームを一番プレイしていた頃の作品の音楽って、それだけで聴いても「ああ、あれの曲だよね」というものがたくさんあったので、『ALICE ORDER』も、今やってくれている人が10年後20年後に「これよくやったよね!何回聴いても良いよね」と言ってもらえるようになれば良いなと思って作りました。ゲームを楽しんで頂くのはもちろんですけど、音楽の方も頭に残れるようにやったので、そこらへんも聴いてもらえれば幸いです!ハイ(笑)

 

「ALICE ORDER Original Soundtrack」

shichou_kounyu.jpg

全18曲/¥1,800

■注釈
※1:映画、TVドラマ、アニメなどのBGM、サウンドトラック。
※2:ダンス・ミュージックを中心に世界的に活躍する音楽プロデューサー/DJ。
※3:『医龍-Team Medical Dragon-』や『進撃の巨人』、『機動戦士ガンダムUC』などドラマ、アニメ、映画のBGMやアーティストへの楽曲提供、自身のプロジェクト『SawanoHiroyuki[nZk]』などで精力的に活躍する作曲家。
※4:『ALWAYS 三丁目の夕日』で日本アカデミー最優秀音楽賞を受賞した他、『永遠の0』、『寄生獣』、『るろうに剣心』シリーズ、『海猿』を始め、ドラマ、映画、CM、イベントなど幅広い分野で活躍する作・編曲家。
※5:映画やテレビなどを中心に活躍する、日本を代表する作曲家の一人。
※6:2003年にソニー・コンピュータエンタテインメントより発売されたホラーゲーム。
※7:1990年にリリースされた初期のスーパーファミコン用ソフト。当時としては珍しいアクションとシミュレーションが融合したゲームシステムだった。
※8:主にコンピュータゲームの音楽を手掛ける作曲家、ゲーム・プロデューサー。ゲーム制作会社(株)エインシャント代表取締役社長。
※9:2003年にスクウェア・エニックスより発売されたアクションRPG。
※10:元Sword of the Far East、現在ソロ・ヴァイオリニストとして数々の作品、コンサートで活躍中。スクウェア・エニックス作品では『Last SQ』に参加。

 

■林ゆうきプロフィール
1980年生まれ / 京都府出身
元男子新体操選手、競技者としての音楽の選曲から伴奏音楽の世界へ傾倒していく。
音楽経験は無かったが、大学在学中に独学で作曲活動を始める。
卒業後、hideo kobayashiにトラックメイキングの基礎を学び、競技系ダンス全般の伴奏音楽制作を本格的に開始、さまざまなジャンルの音楽を取り込み、
元踊り手としての感覚から映像との一体感に重きを置く独自の音楽性を築く。
 

■林ゆうき担当作品(moraにて配信作品ありアーティストページはこちら

連続テレビ小説「あさが来た」
テレビアニメ「ハイキュー!!セカンドシーズン」
映画「エイプリルフールズ」
映画「アオハライド」
テレビアニメ「ガンダムビルドファイターズトライ」
テレビドラマ「家族狩り」
テレビアニメ「ハイキュー!!」
映画「神様のカルテ2」
テレビ朝日ドラマ「緊急取調室」
テレビアニメ「ガンダム ビルドファイターズ」
テレビドラマ「リーガルハイ」シリーズ
テレビアニメ「ブラッドラッド」
テレビドラマ「DOCTORS2 -最強の名医-」
映画「ストロベリーナイト」
テレビドラマ「トライアングル」
他多数

[3/22]配信予定曲ご紹介

Tweet(ツイート)    

配信予告

*配信情報が解禁され次第、随時掲載しております。(配信当日に掲載される楽曲もございます)
*配信日は急遽変更になる場合があります。ご了承ください。
 
AL:アルバム  通常 :AAC-LC 320kbps
SG:シングル logo-hires_orig.jpg:ハイレゾ音源
  logo-video.jpg:ビデオ
 

 
 
 
 
【3/14(月
SG 通常 243 スローモーション
SG 通常 Rihwa ありがとう、出会ってくれて

 

【3/15(火
AL 通常 いきものがかり 超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~
logo-hires_orig.jpg

 

【3/16(水
SG 通常 VOICE by トト子 feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松 (cv.遠藤 綾、櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山 潤、小野大輔、入野自由) SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~
期間限定で待受画像ならぬ”松受画像”2種プレゼン
present
logo-hires_orig.jpg
AL 通常 MISIA MISIA星空のライヴSONG BOOK HISTORY OF HOSHIZORA LIVE
logo-hires_orig.jpg
AL 通常 丸本 莉子 フシギな夢の中
logo-hires_orig.jpg
SG 通常 ケツメイシ さらば涙/君と出逢って
logo-video.jpg
AL 通常 May J. Sweet Song Covers
logo-hires_orig.jpg
SG 通常 キング・クリームソーダ 照國神社の熊手
logo-video.jpg
SG 通常 コトリ with ステッチバード 地球人
logo-video.jpg
SG 通常 U-KISS One Shot One Kill
AL 通常 森 恵 COVERS Grace of The Guitar+
AL 通常 f(x) The 3rd Album 'Red Light'
SG 通常 Noel Come Back Alive OST Part 1
SG 通常 シン・ヘソン delight
SG 通常 ONE OK ROCK Always coming back【配信限定】
logo-hires_orig.jpg
SG 通常 Perfume FLASH
AL 通常 WHITE ASH SPADE 3(3/9~「Gamble」mora独占先行配信中!)
logo-hires_orig.jpg
SG 通常 DearDream NEW STAR EVOLUTION
SG 通常 ASIAN KUNG-FU GENERATION Re:Re:
AL 通常 NICO Touches the Walls 勇気も愛もないなんて
logo-hires_orig.jpg
AL 通常 NICO Touches the Walls LIVE"渦と渦~東の渦~"2016.1.8 日本武道館
SG 通常 清水 翔太 ANIMAL
SG 通常 tacica 夜明け前
AL 通常 EXO LOVE ME RIGHT - The 2nd Album Repackage(Korean Ver.)
AL 通常 怒髪天 五十乃花
AL 通常 Pile PILE
logo-hires_orig.jpg
AL 通常 アカシック 凛々フルーツ
logo-video.jpg
AL 通常 サディスティックス sadistics
logo-hires_orig.jpg
AL 通常 サディスティックス WE ARE JUST TAKING OFF
logo-hires_orig.jpg
AL 通常 サディスティックス Live Show
logo-hires_orig.jpg
AL 通常 わたなべゆう This cover 4 The Beatles(PCM 88.2kHz/24bit)
logo-hires_orig.jpg
AL 通常 角松 敏生 SEA BREEZE 2016
logo-hires_orig.jpg
SG 通常 作曲:服部隆之 演奏:渡邊一正指揮 シエナ・ウインド・オーケストラ 真田丸 メインテーマ(吹奏楽版)
logo-hires_orig.jpg
AL 通常 V.A. 音楽道、はじめました!
AL 通常 ヴァリアス 五ツ星プリンス~イメージソング・コレクション~
SG 通常 下野紘 リアル-REAL-初回盤
logo-hires_orig.jpg
SG 通常 ユメ(CV:小松未可子) 「灰と幻想のグリムガル」キャラクターソング「ユメ」
logo-hires_orig.jpg
SG 通常 シホル(CV:照井春佳) 「灰と幻想のグリムガル」キャラクターソング「シホル」
logo-hires_orig.jpg
SG 通常 メリイ(CV:安済知佳) 「灰と幻想のグリムガル」キャラクターソング「メリイ」
logo-hires_orig.jpg
AL 通常 沢田完 『劇場版 弱虫ベダル』オリジナル・サウンドトラック
logo-hires_orig.jpg
AL 通常 林ゆうき/橘麻美 TVアニメ『ハイキュー!! セカンドシーズン』オリジナル・サウンドトラック Vol.1
logo-hires_orig.jpg
AL 通常 NADA SURF YOU KNOW WHO YOU ARE
SG logo-video.jpg AKB48 君はメロディー
SG logo-video.jpg AKB48 LALALAメッセージ
SG logo-video.jpg 乃木坂AKB 混ざり合うもの
SG logo-video.jpg HY 極愛
SG logo-video.jpg BACK-ON PACK OF THE GAME COLLECTION
SG logo-video.jpg BACK-ON PACK OF THE FUTURE
SG 通常 DEEP MAYDAY
logo-video.jpg
SG logo-video.jpg ハジ→ 絆。(Lyric Video)
SG logo-video.jpg 秦 基博 スミレ
SG 通常 アンティック-珈琲店- JIBUN
SG 通常 JY 最後のサヨナラ
AL 通常 吉田恭子(ヴァイオリン) Romanza - ロマンツァ - [Digital version]
logo-hires_orig.jpg
SG 通常 Anly 笑顔/いいの
logo-hires_orig.jpg
SG 通常 谷村新司 x Kalafina アルシラの星
AL 通常 ONIGAWARA 欲望
AL 通常 がんばれ!Victory 十代発表(通常盤)
logo-hires_orig.jpg
SG 通常 DEEP MAYDAY
logo-video.jpg
AL 通常 paris match middle & mellow of paris match
logo-hires_orig.jpg
SG 通常 Drop's どこかへ
AL 通常 夏川 りみ 夏川りみ台湾精選~Best Collection 2016~
AL 通常 フラップガールズスクール SCHOOL DAYS
AL 通常 DIV EDR TOKYO

 

【3/18(金
AL logo-hires_orig.jpg Michael Jackson Ben
AL logo-hires_orig.jpg Diana Ross The Boss
AL logo-hires_orig.jpg Aretha Franklin Get It Right
AL logo-hires_orig.jpg Aretha Franklin A Bit Of Soul
AL logo-hires_orig.jpg Aretha Franklin Through the Storm
AL logo-hires_orig.jpg Aretha Franklin The Queen In Waiting
AL logo-hires_orig.jpg Aretha Franklin Take A Look: The Clyde Otis Sessions
AL logo-hires_orig.jpg Aretha Franklin Unforgettable: A Tribute To Dinah Washington
AL logo-hires_orig.jpg Aretha Franklin Aretha In Person With The Ray Bryant Combo
AL logo-hires_orig.jpg Aretha Franklin Aretha (1980)
AL logo-hires_orig.jpg Aretha Franklin Aretha
AL logo-hires_orig.jpg Aretha Franklin The Tender, The Moving, The Swinging Aretha Franklin
AL logo-hires_orig.jpg Aretha Franklin Laughing On The Outside
AL logo-hires_orig.jpg Aretha Franklin Aretha Franklin Sings The Great Diva Classics
AL logo-hires_orig.jpg Aretha Franklin Runnin' Out Of Fools
AL logo-hires_orig.jpg Aretha Franklin Tiny Sparrow: The Bobby Scott Sessions
AL logo-hires_orig.jpg Aretha Franklin So Damn Happy
AL logo-hires_orig.jpg Aretha Franklin Yeah!!!
AL logo-hires_orig.jpg Bill Withers Just As I Am
AL logo-hires_orig.jpg Bill Withers Naked & Warm
AL logo-hires_orig.jpg Bill Withers Menagerie
AL logo-hires_orig.jpg Bill Withers 'Bout Love
AL logo-hires_orig.jpg Bill Withers Making Music
AL logo-hires_orig.jpg Bill Withers Still Bill
AL logo-hires_orig.jpg Bill Withers Watching You Watching Me
AL logo-hires_orig.jpg Billie Holiday Lady In Satin: The Centennial Edition
AL 通常 れをる No title-
AL 通常 Iggy Pop Post Pop Depression
logo-hires_orig.jpg
AL logo-hires_orig.jpg Marvin Gaye Trouble Man
AL logo-hires_orig.jpg Miles Davis Miles Davis And Horns
AL logo-hires_orig.jpg Diana Ross The Boss
AL 通常 Cory Henry The Revival(Live)
logo-hires_orig.jpg
AL logo-hires_orig.jpg Miles Davis, Milt Jackson Quintet / Sextet
AL 通常 Kadri Voorand, Anja Lechner, Tõnu Kõrvits, Tallin Chamber Orchestra, Estonian Philharmonic Chamber Choir, Tõnu Kaljuste Tonu Korvits: Mirror
logo-hires_orig.jpg
AL 通常 Nik Bartsch's Mobile Continuum
logo-hires_orig.jpg
AL 通常 Gwen Stefani This Is What The Truth Feels Like
logo-hires_orig.jpg
AL 通常 Seiji Ozawa Mahler: Symphony No. 9 in D major
logo-hires_orig.jpg
AL logo-hires_orig.jpg Hollywood Movie Works ベスト・サウンドトラック・ハイレゾ・セレクション・プレミアム ~ オールタイム・ベスト~
SG 通常 Crystal Kay サクラ
AL 通常 PRIMAL SCREAM Chaosmosis
AL 通常 a-ha Time And Again: The Ultimate a-ha
AL logo-hires_orig.jpg Miles Davis Miles Davis And Horns
AL 通常 Carly Rae Jepsen EMOTION REMIXED +
AL 通常 Underworld A Collection 2
AL 通常 Cullen Omori New Misery
logo-hires_orig.jpg
AL 通常 Peter Hollens Misty Mountains: Songs Inspired by The Hobbit and Lord of the Rings
AL 通常 Solomon Grey Solomon Grey
logo-hires_orig.jpg
AL 通常 Mint Julep Broken Devotion
AL 通常 Kelvin Jones Stop The Moment (Deluxe)
SG 通常 Awesome City Club Vampire
logo-hires_orig.jpg
SG 通常 nowisee 完全性世界に宿る死角
SG 通常 私立恵比寿中学 ゼッテーアナーキー
SG 通常 榊原ゆい ネコぱら vol.2 OP / ED

 

【3/21(月
SG 通常 Nissy(西島隆弘) SUGAR
SG 通常 243 C-Girl

 

【3/23(水
AL logo-hires_orig.jpg LiSA Letters to U
SG 通常 NIGHTMARE Awakening.
AL 通常 GEM Girls Entertainment Mixture
SG 通常 GEM Fine! ~fly for the future~
AL 通常 Do As Infinity 2 of Us [BLUE] -14 Re:SINGLES- "MINUS V"
logo-hires_orig.jpg
SG 通常 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE Feel So Alive
AL logo-hires_orig.jpg 大森靖子 TOKYO BLACK HOLE
AL logo-hires_orig.jpg V.A. #globe20th -SPECIAL COVER BEST-
AL 通常 Do As Infinity 2 of Us [RED] -14 Re:SINGLES- "MINUS V"
logo-hires_orig.jpg
AL 通常 KYUHYUN Fall, Once again - The 2nd Mini Album
AL 通常 U-KISS One Shot One Kill
AL 通常 U-KISS U-KISS Sweet Valentine 2016 LIVE
SG 通常 ケツメイシ 友よ ~ この先もずっと…
AL 通常 大森靖子 TOKYO BLACK HOLE
logo-hires_orig.jpg
SG 通常 大和里菜 sakura
SG 通常 桐原アイ (CV:新田恵海) ストーリーアルバム 明日は少し笑ってみよう
AL 通常 Jam9 SKETCH
AL logo-hires_orig.jpg BRAHMAN 尽未来際 THE EARLY 10 YEARS
AL logo-hires_orig.jpg BRAHMAN 尽未来際 THE LAST 10 YEARS
AL 通常 flumpool EGG
logo-hires_orig.jpg
AL 通常 SQUARE ENIX BRA★BRA FINAL FANTASY Brass de Bravo 2
AL 通常 SQUARE ENIX ALICE ORDER Original Soundtrack(*林ゆうき氏インタビュー予定)
AL logo-hires_orig.jpg You & Explosion Band ルパン三世 PART IV オリジナル・サウンドトラック ~ MORE ITALIANO
AL 通常 You & Explosion Band Isn't It Lupintic?
logo-hires_orig.jpg
AL 通常 You & Explosion Band Isn't It More Lupintic?
logo-hires_orig.jpg
AL logo-hires_orig.jpg Yuji Ohno & Lupintic Five LUPIN THE THIRD 「JAZZ」 the 10th ~New Flight~
AL logo-hires_orig.jpg Yuji Ohno & Lupintic Five LET'S DANCE
AL logo-hires_orig.jpg Yuji Ohno Trio LUPIN THE THIRD "JAZZ" 「FOR LOVERS ONLY」
AL logo-hires_orig.jpg Yuji Ohno & Lupintic Five with Fujikochan's ルパン三世コンサート ~LUPIN! LUPIN!! LUPIN!!! 2015~
AL 通常 Lucas Debargue Scarlatti, Chopin, Liszt, Ravel
logo-hires_orig.jpg
  通常 チームしゃちほこ 「Chérie!」 一曲先行配信
AL logo-hires_orig.jpg TETSUYA KOMURO DEBF EDM 2013 SUMMER
SG 通常 コブクロ 未来 Spring Package

 

【3/24(木
  通常 BONNIE PINK We Belong【配信限定】

 

【3/25(金
AL logo-hires_orig.jpg Ben Harper  Both Sides Of The Gun
AL logo-hires_orig.jpg Glenn Gould Bach: The Goldberg Variations, BWV 988 (1955 Recording, Rechannelled for Stereo) - Gould Remastered (他28タイトル)
AL logo-hires_orig.jpg AC/DC Rock or Bust
AL logo-hires_orig.jpg Britney Spears Blackout
AL logo-hires_orig.jpg Willie Nelson Stardust
AL logo-hires_orig.jpg Willie Nelson Band of Brothers
AL logo-hires_orig.jpg Willie Nelson Heroes
AL logo-hires_orig.jpg Willie Nelson To All The Girls...
AL logo-hires_orig.jpg Steve Vai Stillness in Motion: Vai Live in L.A.
AL logo-hires_orig.jpg Depeche Mode Delta Machine
AL logo-hires_orig.jpg Big Brother & The Holding Company Cheap Thrills
AL logo-hires_orig.jpg Johnny Cash Songs Of Our Soil
AL logo-hires_orig.jpg Johnny Cash Ride This Train
AL logo-hires_orig.jpg Johnny Cash Orange Blossom Special
AL logo-hires_orig.jpg Johnny Cash The Christmas Spirit
AL logo-hires_orig.jpg Johnny Cash Out Among The Stars
AL logo-hires_orig.jpg Johnny Cash Now There Was A Song!
AL logo-hires_orig.jpg Johnny Cash The Fabulous Johnny Cash
AL logo-hires_orig.jpg Johnny Cash Johnny Cash At San Quentin (Live)
AL logo-hires_orig.jpg Johnny Cash Bitter Tears: Johnny Cash Sings Ballads Of The American Indian
AL logo-hires_orig.jpg Dean Martin Dream with Dean
AL logo-hires_orig.jpg Dean Martin Dino Latino
AL logo-hires_orig.jpg Dean Martin (Remember Me) I'm the One That Loves You
AL logo-hires_orig.jpg Dean Martin Houston
AL logo-hires_orig.jpg Dean Martin Everybody Loves Somebody
AL logo-hires_orig.jpg Dean Martin Dean Martin Hits Again
AL logo-hires_orig.jpg Dean Martin French Style
AL logo-hires_orig.jpg Dean Martin Welcome to My World
AL logo-hires_orig.jpg Dean Martin The Door Is Still Open to My Heart
AL logo-hires_orig.jpg Dean Martin The Dean Martin Christmas Album
AL logo-hires_orig.jpg Dean Martin The Dean Martin TV Show
AL logo-hires_orig.jpg Andy Williams The Andy Williams Christmas Album
AL logo-hires_orig.jpg Bessie Smith The Essential
AL logo-hires_orig.jpg Claus Ogerman and His Orchestra Soul Searchin'
AL logo-hires_orig.jpg Claus Ogerman and His Orchestra Watusi Trumpets
AL logo-hires_orig.jpg Coheed and Cambria In Keeping Secrets of Silent Earth: 3
AL logo-hires_orig.jpg Leonard Cohen Recent Songs
AL logo-hires_orig.jpg Leonard Cohen New Skin For The Old Ceremony
AL logo-hires_orig.jpg Leonard Cohen Death Of A Ladies' Man
AL logo-hires_orig.jpg Leonard Cohen Various Positions
AL logo-hires_orig.jpg Leonard Cohen The Future
AL logo-hires_orig.jpg Leonard Cohen I'm Your Man
AL logo-hires_orig.jpg Sly & The Family Stone Live at the Fillmore East October 4th & 5th 1968
AL logo-hires_orig.jpg Journey Greatest Hits
AL logo-hires_orig.jpg Journey Greatest Hits 2
SG 通常 NK3R グラビア愛奴隷
AL logo-hires_orig.jpg 浜崎あゆみ A BEST -15th Anniversary Edition-

 

【3/26(土
  通常 IDOLiSH7 IDOLiSH7

 

【4/6(水
AL logo-hires_orig.jpg 茅原実里 Innocent Age
AL logo-hires_orig.jpg 小泉 今日子 「Flapper」「今日子の清く楽しく美しく」「Liar」
 
 
【5/4(水
AL logo-hires_orig.jpg 小泉 今日子 「Hippies」「Phantásien(ファンタァジェン)」「Ballad Classics」
 
 
【5/11(水
AL logo-hires_orig.jpg 中村一義 「海賊盤」
 
 
【6/1(水
AL logo-hires_orig.jpg 小泉 今日子 「BEAT POP」「夏のタイムマシーン」「ナツメロ」
 
 
【7/6(水
AL logo-hires_orig.jpg 小泉 今日子 「KOIZUMI IN THE HOUSE」「Ballad Classics II」「N°17」

 

【8/3(水
AL logo-hires_orig.jpg 小泉 今日子 「AFROPIA」「TRAVEL ROCK」「オトコのコ オンナのコ」
 
 
【9/7(水
AL logo-hires_orig.jpg 小泉 今日子 「KYO→」「Inner Beauty」「KYO→2~Anniversary Song~」
 
 
【10/5(水
AL logo-hires_orig.jpg 小泉 今日子 「厚木I.C.」「Nice Middle」「Koizumi Chansonnier」

 

【3月以降順次配信予定!
  通常   Come on! プリキュアオールスターズ : プリキュ - EP
  通常   「映画プリキュアオールスターズNew Stage2 こころのともだち」主題歌シングル プリキュア〜永遠のともだち〜(2013 Version)/c/w:みんなともだち - EP
  通常   「映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち」主題歌シングル プリキュア〜永遠のともだち〜(2014 Version) c/w プリキュア・メモリ(NewStage3 Version) - EP
  通常   映画 プリキュアオールスターズ New Stage3 永遠のともだち オリジナル・サウンドトラック
  通常   映画 プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花 主題歌
  通常   映画プリキュアオールスターズNew Stage2 こころのともだち オリジナル・サウンドトラック
  通常   「ハピネスチャージプリキュア!」オリジナル・サウンドトラック プリキュア・サウンド・チャージ!!
  通常   「ハピネスチャージプリキュア!」主題歌シングル OP:ハピネスチャージプリキュア!WOW!/ ED:プリキュア・メモリ (通常盤) - EP
  通常   ハピネスチャージプリキュア! ボーカルアルバム1 ~Hello! ハピネスフレンズ!~
  通常   「ハピネスチャージプリキュア!」後期エンディングテーマ 後期ED:パーティ ハズカム/c/w:ハピネスグッディ↑↑
  通常   「映画ハピネスチャージプリキュア!」挿入歌シングル 勇気が生まれる場所/c/w:見上げれば青い空
  通常   「映画ハピネスチャージプリキュア!」OST
  通常   「ドキドキ!プリキュア」主題歌シングル OP:Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア/ED:この空の向こう (通常盤) - EP
  通常   「ドキドキ!プリキュア」後期ED主題歌シングル 後期ED:ラブリンク c/wこの空の向こう〜ドキドキ!プリキュアといっしょ〜 (通常盤) [with ドキドキ!プリキュア] - EP
  通常   「映画 ドキドキ! プリキュア マナ結婚!!? 未来につなぐ希望のドレス」テーマソングシングル たからもの/c/w:未来のありか - EP
  通常   ドキドキ!プリキュア オリジナル・サウンドトラック1 プリキュア・サウンド・ラブリンク!!
  通常   ドキドキ!プリキュア オリジナル・サウンドトラック2 プリキュア・サウンド・アロー!!
  通常   ドキドキ!プリキュア キャラクターアルバム 〜SONGBIRD〜
  通常   ドキドキ!プリキュア ボーカルアルバム1 Jump up, GIRLS!
  通常   ドキドキ!プリキュア ボーカルアルバム2 〜100%プリキュアDAYS☆〜
  通常   ドキドキ!プリキュア ボーカルベスト
  通常   映画 ドキドキ! プリキュア マナ結婚!!? 未来につなぐ希望のドレス オリジナル・サウンドトラック
  通常    「スマイルプリキュア!」後期ED主題歌シングル 満開*スマイル! /(c/w)笑う 笑えば 笑おう♪ (通常盤) - EP
  通常   「映画 スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!」テーマソング きみという未来/スマイルプリキュア!メドレー - EP
  通常   スマイルプリキュア !オリジナル・サウンドトラック2 プリキュア・サウンド・レインボー!!
  通常   スマイルプリキュア! オリジナル・サウンドトラック1 プリキュア・サウンド・パレード!!
  通常   スマイルプリキュア!ボーカルアルバム2 〜みんな笑顔になぁれ!〜
  通常   スイートプリキュア♪ オリジナル・サウンドトラック1 プリキュア・サウンド・ファンタジア!!
  通常   スイートプリキュア♪ オリジナル・サウンドトラック2 プリキュア・サウンドシンフォニア!!
  通常   スイートプリキュア♪ ボーカルアルバム 2
  通常   スイートプリキュア♪ ボーカルベスト
  通常   ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪ / ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!! - EP
  通常   ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪ ~∞UNLIMITED - EP
  通常   映画 スイートプリキュア♪とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪ オリジナル・サウンドトラック
  通常   Alright! ハートキャッチプリキュア! / ハートキャッチ☆パラダイス! 【ハートキャッチプリキュア!】 - EP
  通常   Tomorrow Song ~あしたのうた~/HEART GOES ON 【ハートキャッチプリキュア!】
  通常   「ハートキャッチプリキュア! 」挿入歌 つ.ぼ.み ~Future Flower~ / スペシャル*カラフル 【ハートキャッチプリキュア!】- EP
  通常   「ハートキャッチプリキュア!」挿入歌 Power of Shine/MOON ~月光~ ATTACK - EP
  通常   ハートキャッチプリキュア! オリジナル・サウンドトラック1 プリキュア・サウンド・フォルテウェイブ!! 【ハートキャッチプリキュア!】
  通常   ハートキャッチプリキュア! オリジナル・サウンドトラック2 プリキュア・サウンド・バースト!!
  通常   ハートキャッチプリキュア! ボーカルアルバム1 ~大地と海と陽と月と~ 【ハートキャッチプリキュア!】
  通常   ハートキャッチプリキュア! ボーカルアルバム2 〜いろとりどりの花言葉〜
  通常   ハートキャッチプリキュア! ボーカルベスト
  通常   映画 ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー・・・ですか!? オリジナル・サウンドトラック
  通常   映画 ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー・・・ですか!? 主題歌
  通常   Let's! フレッシュプリキュア! : You make me happy! 【フレッシュプリキュア!】 - EP
  通常   Let's! フレッシュプリキュア! ~Hybrid ver.~/H@ppy Together!!! 【フレッシュプリキュア!】 - EP
  通常   フレッシュプリキュア! オリジナル・サウンドトラック1 プリキュア・サウンド・サンシャイン!! 【フレッシュプリキュア!】
  通常   フレッシュプリキュア! オリジナル・サウンドトラック2 プリキュア・サウンド・ハリケーン!! 【フレッシュプリキュア!】
  通常   フレッシュプリキュア! ボーカルアルバム1~太陽の子供たちへ~ 【フレッシュプリキュア!】
  通常   フレッシュプリキュア! ボーカルアルバム2~笑顔のおくりもの~ 【フレッシュプリキュア!】
  通常   フレッシュプリキュア! ボーカルベスト 【フレッシュプリキュア!】
  通常   映画 フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!? オリジナル・サウンドトラック 【フレッシュプリキュア!】
  通常   映画 フレッシュプリキュア! 主題歌「Let's! フレッシュプリキュア! ~Hybrid ver.~for the Movie/H@ppy Together!!! for the Movie」 【フレッシュプリキュア!】- EP
  通常   Yes! プリキュア5 GoGo! オリジナル・サウンドトラック2 プリキュア・サウンド・フルーレ!! 【Yes! プリキュア5 GoGo!】
  通常   Yes! プリキュア5 GoGo! オリジナル・サウンドトラック1 プリキュア・サウンド・シューティングスター!! 【Yes! プリキュア5 GoGo!】
  通常   Yes! プリキュア5 GoGo! ボーカルアルバム1 My dear friend 〜プリキュアからの招待状〜 【Yes! プリキュア5 GoGo!】
  通常   Yes! プリキュア5 GoGo! ボーカルベスト!! 【Yes! プリキュア5 GoGo!】
  通常   Yes! プリキュア5 GoGo! ボーカルアルバム2 SWITCH ON! 〜そして、世界は拡がっていく〜 【Yes! プリキュア5 GoGo!】
  通常   ガンバランスdeダンス ~希望のリレー~/プリキュアモードにSWITCH ON! 【Yes! プリキュア5 GoGo!】
  通常   映画 Yes! プリキュア5 GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪ オリジナル・サウンドトラック
  通常   Yes! プリキュア5 VocalアルバムⅡ ~VOCAL EXPLOSION!〜 【Yes! プリキュア5】
  通常   Yes! プリキュア5 オリジナル・サウンドトラック2 サウンド・ミラクル・シュート!! 【Yes! プリキュア5】
  通常   Yes! プリキュア5 ドラマ & Vocalアルバム① ココ & ナッツ 〜ふたりの王子〜 【Yes! プリキュア5】
  通常   Yes! プリキュア5 ドラマ & Vocalアルバム① ココ & ナッツ 〜ふたりの王子〜 【Yes! プリキュア5】
  通常   Yes! プリキュア5 ボーカルベスト!! 【Yes! プリキュア5】
  通常   Yes! プリキュア5 VocalアルバムⅠ ~青春乙女LOVE & DREAM〜
  通常   とびっきり! 勇気の扉 【Yes! プリキュア5】
  通常   ガンバランスdeダンス ~夢みる奇跡たち~ 【Yes! プリキュア5】
  通常   プリキュア5、スマイル go go! / キラキラしちゃって My True Love! 【Yes! プリキュア5】
  通常   映画 Yes! プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険! オリジナル・サウンドトラック 【Yes! プリキュア5】
  通常   ふたりはプリキュア Splash Star VocalアルバムⅠ ~Yes! プリキュアスマイル♪
  通常   ふたりはプリキュア Splash Star VocalアルバムⅡ ~奇跡の雫~
  通常   ふたりはプリキュア Splash Star オリジナル・サウンドトラック2 プリキュア・サウンド・スプラッシュ!
  通常   ふたりはプリキュア Splash Star サウンドトラック1 プリキュア・サウンド・シャワー!
  通常   ふたりはプリキュア Splash Star ボーカルベスト!!
  通常   映画 ふたりはプリキュア Splash Star 〜チクタク危機一髪! 〜 オリジナル・サウンドトラック
  通常   ふたりはプリキュア Max Heart VocalアルバムⅡ ~「あ」から始まる愛コトバ〜
  通常   ふたりはプリキュア Max Heart オリジナル・サウンドトラック プリキュアサウンドスクリュー!
  通常   ふたりはプリキュア Max Heart ボーカルベスト!!
  通常   ワンダー☆ウインター☆ヤッター!! 【ふたりはプリキュア Max Heart】- EP
  通常   映画 ふたりはプリキュア Max Heart2 〜雪空のともだち〜 オリジナル・サウンドトラック
  通常   五條真由美ボーカルベスト from ふたりはプリキュア
 
 
flair ハイレゾ関連ページまとめました sign03
mora内のハイレゾ関連ページを簡単にまとめてみました!
150529_hires.jpg
 
mora TOPIC トップへ
moraに戻る
Facebookページへ
mora公式Twitterページへ
ページトップへ
▲ページの先頭へ戻る