最新のトピックスへ Facebook Twitter

[11/12]「Mac版moraダウンローダー」本日より提供開始!

Tweet(ツイート)    

こんにちは。
うっカニ屋さんのカニ子です cancer

最近めっきり寒くなってきましたね、、、
風邪などひかぬ様、暖かくしてくださいね!
(厚着すると電車の中では暑い・・・なんて”あるある”ですよね~dash
 
kaniko_151112_200.png
(紅葉観に行きたい願望・・・)
 
早速!!Macご利用の皆様、大変お待たせしました!!
 
以前カニ子より予告させて頂いたブラウザから購入した商品を自動でまとめてダウンロードするための、
mora専用のアプリケーション「moraダウンローダー」が遂にMacに対応しました!!
 
もちろんshineハイレゾ音源shineにも対応しております!
 
是非DLしてmoraで音楽をお楽しみください!!
 
flair moraダウンローダーのダウンロードこちらから▼
DLbutton.JPG
 
さらに!!iPhoneをご利用の方向けのアプリ(mora プレイヤー)も先日バージョンアップしました!
 
ご迷惑をおかけしていた不具合を修正しました、、、
是非 最新版へのアップデートをお願い致します bearing

*「moraプレイヤー」とはiPhoneをお使いの方がmoraで購入した
楽曲・ビデオを楽しむためのプレイヤーです。
 

wrench 同一楽曲再生時の挙動の見直し
→ 今までは再生中に別画面へ遷移再生中と同じ楽曲を選択すると
楽曲の頭からの再生になってしまっておりましたが、
現在の再生位置のまま遷移する様に修正しました、、

 
wrench 勝手に楽曲再生が始まる・・・
→ 電話着信後など、意図しないタイミングで楽曲が再生されてしまうという
恐ろしいshock現象を修正いたしました、、

 
その他細かい箇所で・・・
wrench 楽曲の始めと終わり付近でシークバーが操作できない不具合を修正
wrench 楽曲の終わり部分で、一時停止ができない現象を修正
 

 
Macユーザー、iPhoneユーザーの皆様にもmoraを使いやすいと思って頂ける様、
スタッフ一同精進してまいります。
 
今後ともmoraをよろしくお願い致します。

(コメント機能もついているので改善のご要望などのコメントも宜しければ・・・)
[同じカテゴリの最新トピックス]

コメント(1)


待望のMac版ダウンローダー・・・、

起動しません。

OS10.7.5です。

みなさん正常に動作しているのでしょうか?

記されている対応策も試しましたが起動せず。

確認願います。



※現在、新規コメントの投稿は休止しております。

mora TOPIC トップへ
moraに戻る
Facebookページへ
mora公式Twitterページへ
ページトップへ
▲ページの先頭へ戻る