最新のトピックスへ Facebook Twitter

[10/2]ウィスパーボイスで中毒者続出!! ジャミーメロー 早くも新曲配信開始

Tweet(ツイート)    

mora factory で配信開始以降ずっとアーティストランキング1位をキープし続けるジャミーメローから早くも新曲が届きましたvirgo

ジャケット写真がセクシーです((+_+))


ふつうのcopy cat (ハイレゾ / 通常)


---Vo MEMIcreamからのコメント---

copycat(=まねっこ)って、そんなの何がおもしろいのって、思うでしょ。

でも、意識したりしなかったりしながら、影響の中で、自分ってできてる。

「それのまねをしない」って意識も、影響になっていて。

copycatがニンゲンの基本なんじゃない?

------

【今後のライブ予定】

2015/10/30(fri)

 ■場所:下北沢Mosaic

 ■Open/Start 17:30/18:00 

 ■adv/day ¥2500/¥3000(Drink別)

 ■出演:ときめきエキスプレス / Sister MAYO with カラテブラボー / Ruby*/ Omodaka / ジャミーメロー (※ジャミーメローの出演予定時間 19:30~)

 

さらに今回は「ふつうのcopy cat」の歌詞も全部掲載しちゃいますmemo
歌詞も味わいながら是非聞いてくださいconfident

「ふつうのcopycat」

 

やめちゃえば?

ぐっとこないなら

待ったって 探したって やきもきしたって

運命は変わらないの

 

ぬくぬくしたまま想像中

こころをノックして

らくらくラッキーならウェルカムよ

そりゃそうね

 

まっくら闇から さいしょの一歩

おもってるよりも楽かもね

 

やめた おんなじなんて きらい

どうしても

まぁまぁ それなり ふつうってどういうの?

 

あたし

おんなじことは したって意味ないし

こうやって いつか消えちゃいそう

 

 

やめちゃえばいい とも言えない

こころをノックして

らくらく らくちんなら

すぐにでも手を出したい

 

まっくら闇から連れだして

 

やめた

おんなじなんて いらない 欲しくない

まぁまぁ それなり ふつうってどれくらい?

 

あたし

おんなじものじゃ満ちたりないない

小さくなって消えちゃう前に

 

 

やめちゃえば?

ねぇ

言ったじゃない

 

 

やめた おんなじなんて きらい

どうしても

まぁまぁ それなり ふつうってどういうの?

 

やめた

そんなのぜんぶ どうでもいいこと

一晩寝たら忘れちゃう

 

 

 

[同じカテゴリの最新トピックス]



※現在、新規コメントの投稿は休止しております。

mora TOPIC トップへ
moraに戻る
Facebookページへ
mora公式Twitterページへ
ページトップへ
▲ページの先頭へ戻る