最新のトピックスへ Facebook Twitter

[1/29]AndroidバージョンUP☆

Tweet(ツイート)    

こんにちは。
うっカニ屋さんのカニ子です cancer

kaniko150_150129.jpg

※本日も別のスタッフにカニ子をかいてもらいました。
ちょっとキザな口元がかわいいな~eye

早速!本日は7個のAndroidアプリをバージョンアップしました cancer
是非 最新版へのアップデートをお願い致します。

↓↓
android_app_on_play_logo_large_95.jpg
※Google Playのインストールページへ遷移します。

最後にWindows PCをご利用の方へのアップデート予告もあります!

<バージョンUP 内容>

wrench アーティストページでの作品の探しやすさ向上!
┗ ミュージック、ビデオ、ハイレゾなどカテゴリを設置!
さらには配信開始日順に並び替えて頂くことも可能になりました cancer

update_150129_2_200.jpg

update_150129_3_200.jpg update_150129_4_200.jpg update_150129_5_200.jpg


wrench 新着画面
┗ 今まではジャンル軸だけで羅列した状態でしたが、
ジャンル軸に加え、配信日軸を設けることにより見やすくなりました cancer

update_150129_8_200.jpg

update_150129_9_200.jpg update_150129_10_200.jpg update_150129_11_190.jpg

 

wrench moraトピックスなどのページで拡大表示に対応(ピンチイン/アウト)
┗ moraトピックス記事など、文字が小さくみづらかったものがピンチイン・アウト操作に対応!
拡大表示可能になりました cancer

update_150129_16_200.jpg

update_150129_17_200.jpg update_150129_18_200.jpg

 

wrench ネットワーク未接続時にリトライが可能に!
┗ 今までネットワークに接続していない時、アプリを終了する選択肢しかなかったものが
再試行して頂くことが可能になりました cancer
※アカウント系画面、アプリ内のWeb表示(moraトピックスなど)は対象外なのですが・・・。


update_150129_6_200.jpg

update_150129_7_200.jpg

 
wrench サインインダイアログのレイアウト調整
┗ 文言位置とレイアウトの変更に加え、若干ゆったりめのスペースにしました cancer
これで少しは操作がしやすくなったと思うのですが・・・

update_150129_12_200.jpg

update_150129_13_200.jpg

wrench サインインダイアログのテキストコントロール部分の背景色変更
┗ 本来みえているべき情報がみえなくなっていたので背景色を変更して表示しました cancer

update_150129_14_200.jpg

update_150129_15_200.jpg

 
wrench ディスコグラフィの統一
┗ 実は隠れていたディスコグラフィを統一したので閲覧可能となりました cancer

最後まで読んでいただきありがとうございました。
「最初からそうしておいてよ~」っていう内容ばかりですみません、、(> <;)
コメント機能もついているので改善のご要望などのコメントお待ちしております。

そしてWindows PCをご利用の方へアップデート予告です!
不平・不満のお声をたくさんいただいているmoraダウンローダーですが、
近日、ハイレゾ商品のダウンロードに対応予定です!!
(先日失敗があったので今回いつもより念入りに確認しております!)

今までハイレゾを1曲ずつダウンロードして頂いていたみなさま、
ご不便をおかけしており申し訳ありません、、
 
対応しましたらまたカニ子 cancerがお知らせさせて頂きますので、
もう少々お待ちいただければと思います!

引き続きmoraをよろしくお願い致します。
[同じカテゴリの最新トピックス]



※現在、新規コメントの投稿は休止しております。

mora TOPIC トップへ
moraに戻る
Facebookページへ
mora公式Twitterページへ
ページトップへ
▲ページの先頭へ戻る