最新のトピックスへ Facebook Twitter

2014年10月アーカイブ

Tweet(ツイート)    

10/22より配信開始、『Fate/stay night』主題歌「ideal white」! みなさんもうお聴きになりましたか?

歌唱を担当するのは新人の「綾野ましろ」。moraではインタビューも公開中です!

(画像クリックで購入ページへ)

 

実はこの『Fate』シリーズ、これまでもさまざまな形でメディア展開されている作品なのです。

主題歌も各メディアごとに書き下ろされ、moraでもご購入いただけます!

 

楽曲の紹介に入る前に、『Fate』シリーズについて解説を少し。

原作は2007年にPS2版が発売された「ビジュアルノベル」(絵本のすごいやつ、と捉えていただければ大体合ってます)。ゲーム機で再生する、絵と音楽による演出が付いた「読み物」なんですね。

一本のゲームに三つのシナリオがパッケージされており、登場人物は同じながらも、シナリオごとにその役割は異なる、という構成をもっています。

そのうちの一つのシナリオが、今回テレビアニメ化された「Unlimited Blade Works」なのです。
(ほかに「Fate」「Heaven's Feel」があり、後者は劇場映画が公開予定となっています)

 

◆2006年アニメ版主題歌:タイナカサチ「disillusion」「きらめく涙は星に」

 

8年前には、「Fate」シナリオを中心にしたアニメ化がされました。

OP曲「disillusion」は原作の主題歌のアレンジであり、『Fate』といえばこれ!というファンの根強い人気を誇る一曲。

現在放映中のアニメ版でもどこかで流れることがあるかもしれません…。

 

キャラクターソングも出ています。声優さんは現在放送中のテレビアニメと同一ですよ!

 

 

 

 

 

◆PS Vita版主題歌:earthmind「ARCADIA」

2012年、携帯機に移植された際に書き下ろされたもの。三つのシナリオ、それぞれの主題歌が一枚のシングルにパッケージされています。

収録の三曲は基本的なメロディーラインは同じながら、細かな構成や調性が異なるなど、本編のシナリオ構成にも沿った内容になっています。各主人公を意識した歌詞にも注目ですね。

(ちなみに「Unlimited Blade Works」の主題歌はM2の「HORIZON」です)

 

◆アニメ『Fate/Zero』主題歌:LiSA「oath sign」/藍井エイル「MEMORIA」/Kalafina「to the beginning」/春奈るな「空は高く風は歌う」

 

 

『Zero』は『stay night』の前日譚に当たるストーリーで、今回のアニメ化と同じくufotableによる制作。

梶浦由記さんプロデュースによるKalafinaの楽曲を筆頭に、ストリングスをふんだんに用いた荘厳な雰囲気がどの曲にも共通していますね。

 

第一期EDを担当した「藍井エイル」による同作のイメージアルバムというものも出ていますよ。

 

広がり続ける『Fate』の世界。魅力的な音楽面からもぜひお楽しみください!

Tweet(ツイート)    

9月26日のリリース以降、ハイレゾ・ランキングで連日・連週1位獲得中のコンピレーションアルバム「ハイレゾクラシック the First Selection」
moraに「ハイレゾクラシック旋風」が巻き起こったといっても過言ではない今日この頃…ですが、10月22日、ナクソスから新たなハイレゾクラシック・アルバムが2タイトルリリースshine
すっかり「ハイレゾクラシック」の虜になってしまった方、こちらの新譜も必聴ですsign03
 


 

J.S.jpg

 cdJ.S.バッハ: 無伴奏チェロ組曲(全6曲) 藤原真理 

藤原真理(チェロ)

FLAC|96kHz/24bit yen3,700円(税込)

btn_buy.png

1タイトル目は…「J.S.バッハ: 無伴奏チェロ組曲(全6曲) 藤原真理」。「無伴奏」とは、オーケストラやピアノを伴わず、ひとつの楽器のみで演奏される作品のこと。チェロの、低く、優しい語りかけのような音色をじっくりと楽しめる、バッハの代表作のひとつです(Tr.1は、CMや映画などで聴いたことがある方も多いはずsign01)。

演奏者の藤原真理氏は、日本を代表するチェリストのひとり。彼女にとってこの組曲の演奏はライフワークそのもので、毎年、自分の誕生日に、コンサートで演奏を行っていることで知られています。
しかし録音は1982年以来一度もなく、この今回の録音が実に30年ぶり。もちろん高音質録音はこれが初sign03
24bit/48kHzですが、長い歳月をかけて培われた深みと、天性の明るさをそなえた音色は、他に比べようのない素晴らしさで、スペック以上の満足感を得られること請け合い。
 

 

toshio hosokawa.jpg

 cd細川俊夫: 管弦楽作品集 第2集[日本作曲家選輯] 

ロイヤル・スコティッシュ・ナショナル管弦楽団
 /フランス国立リヨン管弦楽団/準・メルクル(指揮)

FLAC|96kHz/24bit yen1,440円(税込)

btn_buy.png

2タイトル目は…「細川俊夫: 管弦楽作品集 第2集[日本作曲家選輯]」細川俊夫氏は、日本の現役作曲家のなかでも、もっともワールドワイドな評価を受けているひとり。
現代のクラシック作品というと何だか小難しそう…と引いてしまいがちですが、実は、ハイレゾファンにとってはたまらない「鳴らしどころ」がたっぷり備わった魅惑の音源の宝庫。
特に、2005年のザルツブルク音楽祭で初演された「循環する海」(Tr.3~11)は、ぜひとも自慢のオーディオで鳴らしてほしい作品。
「海の波動は、クレッシェンドとデクレッシェンドで聴衆に向かって、押し寄せては引いていく音の波動である。その波動が、さまざまな楽器群によって、幾重にも折り重なって表現される(CD日本語版帯より引用)」と作曲者自身は述べていますが、24bit/96kHzのハイレゾであれば、まさにその「波動」が、震えを伴って、自然の吐息のように伝わってくるはずsign03
指揮者の準・メルクル氏は、世界的にも日本国内でも大人気の今をときめくクラシック・アーティストです。
 


 

「ハイレゾクラシック the First Selection」は「ボレロ」「展覧会の絵」など、有名メロディのオーケストラ曲を収録したアルバムですが、未知のハイレゾクラシック・ワールドをアグレッシブに開拓したい、という方に、今回の2タイトルはピッタリ。秋の夜長に、じっくりと楽しめるアルバムです。

the First Selection.jpg
 

 cdハイレゾクラシック the First Selection

FLAC|96kHz/24bit yen1,080円(税込)

btn_buy.png



 

flairナクソス・レーベルのハイレゾクラシック・アルバム一覧はこちら


Tweet(ツイート)    

★ 2014 秋 ドラマ主題歌 ★

 

最新ドラマ主題歌を曜日別にチェック!

 朝ドラ&昼ドラ * 月曜日 *
*  火曜日 * * 水曜日 *
*  木曜日 * * 金曜日 *
*  土曜日 * * 日曜日 *

 

heart02 10/22 up heart02

木曜 テレ朝 21:00~   
tvドクターX

【主題歌】愛をからだに吹き込んで/Superfly
[出演]米倉涼子、遠藤憲一、内田有紀、勝村政信、マキタスポーツ

金曜 テレ東 24:52~   
tv玉川区役所 OF THE DEAD

[出演]林遣都、広瀬アリス、高橋努、片桐仁、近藤公園、古舘寛治
【OP】NO WAY/THE BAWDIES
【ED】素晴らしい世界/FLOWER FLOWER

金曜 テレ東 25:23~   
tv甲殻不動戦記 ロボサン

【主題歌】ハイタテキ!/私立恵比寿中学
[出演]私立恵比寿中学(真山りか、安本彩花、廣田あいか、星名美怜

日曜 NHK BS 22:00~ 
tv昨夜のカレー 明日のパン

【主題歌】M/プリンセスプリンセス
[出演]仲里依紗、鹿賀丈史、溝端淳平、星野源、ミムラ、片桐はいり、賀来賢人

日曜 WOWOW    22:00~   
tvグーグーだって猫である

【サントラ】連続ドラマW グーグーだって猫である/オリジナル・サウンドトラック
[出演]宮沢りえ、長塚圭史、黒木華、中岡創一(ロッチ)、市川実和子、菊地凛子

 

 

**** 朝ドラ&昼ドラ *****

NHK 連続テレビ小説    
tvマッサン
[出演]玉山鉄二、シャーロット・ケイト・フォックス、相武紗季、早見あかり
【主題歌】麦の唄/中島みゆき

東海TV  昼ドラ 
tvほっとけない魔女たち
【主題歌】Sky's The Limit/V6
【ED】大切なあなた /上野優華

 

****** 月曜日*******

TBS 20:00~
tvSAKURA~事件を聞く女~
【主題歌】生きて/Aqua Timez
[出演]仲間由紀恵、佐藤隆太、相島一之、木野花

フジ 21:00~   
tv信長協奏曲

【主題歌】足音~Be Strong/Mr.Children
[出演]小栗旬、柴咲コウ、向井理、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、夏帆
 

****** 火曜日*******
フジ 21:00~   
tvすべてがFになる
【主題歌】デジタルモグラ/ゲスの極み乙女。
[出演]武井咲、綾野剛、小澤征悦、早見あかり、戸次重幸、吉田鋼太郎

フジ 22:00~   
tv素敵な選TAXI

【主題歌】あたしの向こう/aiko
[出演]竹野内豊、バカリズム、南沢奈央、清野菜名、升毅

TBS 22:00~   
tv女はそれを許さない

【主題歌】GOLDEN GIRL/いきものがかり
[出演]深田恭子、寺島しのぶ、溝端淳平、吉沢悠、加藤雅也、竹中直人

NHK 22:00~   
tvさよなら私

【主題歌】おんなじさみしさ/平井堅
[出演]永作博美、石田ゆり子、佐藤仁美、谷村美月、りりィ、藤木直人

TBS 25:11~   
tv深夜食堂3

【主題歌】ヤキモチ/高橋優
[出演]小林薫、綾田俊樹、不破万作、松重豊、光石研
 

****** 水曜日*******
テレ朝 21:00~  
tv相棒
[出演]水谷豊、成宮寛貴、鈴木杏樹、六角精児

フジ 22:00~ 
tvファーストクラス 2

【主題歌】BRIGHTER DAY/安室奈美恵
[出演]沢尻エリカ、中丸雄一(KAT-TUN)、佐々木希、菜々緒、石田ニコル

日テレ 22:00~
tvきょうは会社休みます。

【主題歌】Fall/槇原敬之
[出演]綾瀬はるか、福士蒼汰、仲里依紗、田口淳之介(KAT-TUN)
 

****** 木曜日*******
テレ朝 20:00~   

tv科捜研の女

【主題歌】車窓/柴田淳
[出演]沢口靖子、内藤剛志、若村麻由美、風間トオル、金田明夫、斉藤暁

テレ朝 21:00~   
tvドクターX

【主題歌】愛をからだに吹き込んで/Superfly
[出演]米倉涼子、遠藤憲一、内田有紀、勝村政信、マキタスポーツ

TBS 21:00~
tvMOZU Season2 ~幻の翼~

[出演]西島秀俊、香川照之、 真木よう子

11/20~ TBS 21:00
tvママとパパが生きる理由。

[出演]吹石一恵、青木崇高

フジ 22:00~  
tvディア・シスター

【主題歌】Happiness/シェネル
[出演]松下奈緒、石原さとみ、岩田剛典、平山浩行、森カンナ、田辺誠一

フジ 23:59~  
tvビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します

【主題歌】秋風のアンサー/Flower
[出演]MATSU(EXILE)、山口紗弥加、西村雅彦

****** 金曜日*******
テレ東 20:00~   
tv新・刑事吉永誠一

【主題歌】Blood in the Street/甲斐バンド
[出演]船越英一郎、小泉孝太郎、甲斐よしひろ(甲斐バンド)、柿澤勇人

TBS 22:00~
tvNのために

【主題歌】Silly/家入レオ
[出演]榮倉奈々、窪田正孝、賀来賢人、小出恵介、徳井義実(チュートリアル)

テレ朝 23:15~
tv黒服物語

【主題歌】君にHITOMEBORE/Sexy Zone
[出演]中島健人(Sexy Zone)、柏木由紀(AKB48)、佐々木希

テレ東 24:52~   
tv玉川区役所 OF THE DEAD

[出演]林遣都、広瀬アリス、高橋努、片桐仁、近藤公園、古舘寛治
【OP】NO WAY/THE BAWDIES
【ED】素晴らしい世界/FLOWER FLOWER

テレ東 25:23~   
tv甲殻不動戦記 ロボサン

【主題歌】ハイタテキ!/私立恵比寿中学
[出演]私立恵比寿中学
 

****** 土曜日*******
日テレ 21:00~  
tv地獄先生ぬ~べ~
【主題歌】がむしゃら行進曲/関ジャニ∞
[出演]丸山隆平(関ジャニ∞)、桐谷美玲、速水もこみち、山本美月、高橋英樹

NHK 21:00~ 
tvボーダーライン

【主題歌】FLY/大橋トリオ
[出演]小池徹平、筧利夫、山口馬木也、徳井優、森カンナ、麿赤兒、藤原紀香


****** 日曜日*******
NHK 20:00~    
tv軍師官兵衛    
【サウンドトラック】NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」オリジナル・サウンドトラック Vol.2
【サウンドトラック】NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」オリジナル・サウンドトラック Vol.1

TBS 21:00~ 
tvごめんね青春!

【主題歌】言ったじゃないか/関ジャニ∞
[出演]錦戸亮(関ジャニ∞)、満島ひかり、永山絢斗、重岡大毅(ジャニーズWEST)

NHK BS 22:00~ 
tv昨夜のカレー 明日のパン

【主題歌】M/プリンセスプリンセス
[出演]仲里依紗、鹿賀丈史、溝端淳平、星野源、ミムラ、片桐はいり、賀来賢人

WOWOW    22:00~   
tvグーグーだって猫である

【サントラ】連続ドラマW グーグーだって猫である/オリジナル・サウンドトラック
[出演]宮沢りえ、長塚圭史、黒木華、中岡創一(ロッチ)、市川実和子、菊地凛子
 

Tweet(ツイート)    

アニメ・ゲーム音楽専門レーベル
「5pb.Records」ハイレゾ配信スタート!


5pb_hires_300.jpg

『STEINS;GATE』『超次元ゲイム ネプテューヌ』『ひぐらしのなく頃に』など、
数多くの人気アニメ&ゲーム音楽をリリースする5pb.Recordsが、
2014年10月22日よりハイレゾ配信を開始!
 
 配信開始タイトル 
game STEINS;GATE VOCAL BEST
FVCG-1246_F_130.jpg
 
btn_buy.png
 
科学アドベンチャーシリーズの原作者・志倉千代丸の手掛ける主題歌や
挿入歌を多数収録した全22曲入りのベスト盤。
宮野真守、今井麻美、花澤香菜、関智一など
豪華声優陣によるキャラクターソングも完全収録、
『STEINS;GATE』ファン必携の作品となっている。
 
ハイレゾ版では、広く親しまれているCD版のバランスを尊重しつつ、
ハイレゾならではの魅力を引き出せるよう特に慎重にリマスタリングが行なわれた。

game STEINS;GATE SYMPHONIC REUNION 
FVCG-1265_F_130.jpg

btn_buy.png
 
STEINS;GATEの音楽をオーケストラの生演奏で収録した
全26曲入りのアレンジアルバム。
名曲「GATE OF STEINER」などのBGMに加え、
代表的な主題歌の数々を大胆なアレンジで再構築。
ボーカル録音も新たに行われた野心作となっている。
 
本作では、オーケストラのサウンドとハイレゾ環境のスペックを活かすため、
CD版とは異なるコンセプトの音作りが施されている。


game PRECIOUS  HIMEKA
FPBD-0301_F_130.jpg

btn_buy.png
 
カナダの歌姫「HIMEKA」の配信限定6曲入りミニアルバム。
表題曲は、今回が初の音源リリースとなるPS3、PSVita『俺たちに翼はない』OPテーマ「PRECIOUS」。
その他、移籍第一弾シングルの「Where I belong」などを含む、
HIMEKAが5pb.でリリースしている名曲の数々を新マスタリングで収録。
 
ストリングスなどアコースティック楽器を多用するHIMEKAの楽曲では
そのサウンドや歌声を存分に活かせるようなアプローチで制作されている。


game ファミソン(R)8BIT SP~ゲームソング編
高橋名人 × 桃井はるこ
FVCG-1286_F_130.jpg

btn_buy.png
 
8BITサウンドで名曲をカバーする『ファミソン』シリーズ最新作。
ゲームBGMや主題歌、ゲーム原作アニソンなど、レトロゲームにまつわる楽曲を幅広く選曲、
第一線で活躍する往年のゲームサウンドクリエイターによって様々な野心的アレンジが施されている。
本作では、桃井はるこの「名人の歌声を高音質で!」という企画意図にのっとり、
高橋名人&桃井はるこのボーカルから、バンドの生演奏、
ファミコン実機に至るまですべて96kHz/32bit floatの環境でレコーディングが行われた。
(配信フォーマットは96kHz/24bit)
 
 今後の配信予定タイトル 
次回は11/26配信予定♪
 
game COLOR SANCTUARY / 今井麻美
game ヴィーナスのハルモニア / 今井麻美
game 追憶の糸車 / 今井麻美
game CHAOS;HEAD VOCAL COLLECTION
game CHAOS;HEAD Original Soundtrack
game ひぐらしのなく頃に ボーカルソング集

Tweet(ツイート)    

ましろヘッダー.jpg

TVアニメ『Fate/stay night』オープニングテーマ「ideal white」でデビュー!

北海道洞爺湖町出身女性シンガー綾野ましろ、moraでは通常音源と同時にハイレゾでも配信開始、

まだまだ謎多きアーティスト綾野ましろに聞きたい質問をツイッターで大募集!

皆さんの「綾野ましろをもっと知りたい。」気持ちにバンバン答えていただきました!

 
0003363468_200.jpg
note「ideal white」
tvTVアニメ「Fate/stay night」オープニングテーマ

【通常】btn_buy.png

【ハイレゾ】btn_buy.png

 

--10/22いよいよメジャー&ハイレゾデビューおめでとうございます!

今回はtwitterでユーザーの皆さんから「綾野ましろに聞きたい事」を募集し、たくさんのを質問頂きました!

その中から今日はお時間許す限りmoraスタッフがユーザーの皆さんに代わって質問しますので、バシバシお答え頂ければと思います!

ましろ:皆さんたくさんの質問ありがとうございます。嬉しいです!

今日はよろしくお願いいたします。

1_P1000628.jpg

--それではお願いします。happy01

 

--ましろさん みんなに「ましろん」の愛称が定着しつつありますが、呼んで貰いたい愛称とかありますか?

ましろ:twitterのアカウントも「ましろん」なので「ましろん」と呼んでもらいたいです。

 

--何がきっかけで歌手になりましたか? 

ましろ:自分が好きなアーティストの歌で自分の居場所を見つけられました。

今度は自分の歌で誰かに自分の居場所を見つけてもらえたいなと思って歌手を目指しました。

 

--憧れた歌手は誰ですか?

ましろ:LiSAさん、藍井エイルさんです。

 

--好きなアーティストを教えて下さい。

ましろ:L'Arc~en~Cielさんです。

 

--ましろさんが初めてお小遣いで買ったCDは何ですか?その時のエピソードとかもあったら教えてください。

ましろ:玉置成実さんの「Believe」です。

地元にはCDがなくて、初めてCDショップに連れて行ってもらった時に魅かれるものがあって買いました。

 

--歌う前に必ずする事は、ありますか?

ましろ:発声練習はもちろんですが、暗闇に行って落ち着ける場所に行って精神統一をします。

 

--Fate/stay nightという作品はご存知でしたか?

ましろ:知っていました。Fate/Zeroも見ていたので、オープニングテーマを歌わせていただいて大変光栄です。

 

--fateのOPを歌う事が決まったとき、ましろさんはどんな気持ちでしたか? 飛び跳ねるぐらい、高まっちゃっちゃいましたか??(ドキドキ)

ましろ:その通りです!でも最初に聞いた時信じられなくて固まっちゃいました(笑)

 

--Fate作品の中で、好きな登場人物は誰ですか?また、その理由も教えてくださいっ

ましろ:男の子だと士郎ですね。純粋でやさしくて、そして男らしいところが好き。女の子だと、凛、桜、登場する女の子はみんな可愛いから好きです。

 

--今回1stシングルでFate/stay night のオープニングを担当することにあたって、ideal white を歌うときに何か思い入れなどはありましたか?

ましろ:ファンの方はもちろん制作者の方のFateへの熱い思いをしっかりと伝えられるよう心掛けています!

 

--Fate以外に好きなアニメとかありますか?

ましろ:D.Gray-man、ハイキュー!!、弱虫ペダルです

 

--ideal whiteのサビで「白く 白く 真っ白(真白?) な未来へ」と歌っている箇所があって綾野ましろさんのお名前を連想してしまうのですが、何か関連性はあるのでしょうか?

ましろ:歌詞は、meg rockさんに書いてもらっているのですが、「ideal white」は私のデビュー曲ということもあるので、名前をいれてくれているんです!

4_P1000638.jpg

--ましろんのステージにこれまで2回参加させて頂きました。

デビュー前ということもあって、まだコールやサイリウムの振り方に統一感が無く、みんな探り探りといった印象です。

ましろんから何か、この曲はこうして欲しい!みたいな「お約束」の希望ってありますか?

ましろ:ましろなので、サイリウムの色は白だと嬉しいです!
私のデビュー曲「ideal white」はテンポの早い曲なので、それに合わせてリズムよく振ってもらえると嬉しいですね。happy01

 

--これからライブや様々なイベントをたくさんしていくと思いますが、その中でこういうのをやってみたい!などというものはなにかありますか??

ましろ:お客さんと一緒に盛り上がれるフリなどを考えて一緒に盛り上がりたいです。upwardright

 

--歌ってみたい場所や挑戦してみたい歌などはありますか?

ましろ:日本全国、そして海外でも歌ってみたいです。それと地元の洞爺湖でも歌いたいですね。

--地元の洞爺湖というのはいいですね!

 

--PV撮影の秘話を聞きたいです!

ましろ:デビュー曲ということでテーマが「誕生」。繭の造形を作ってもらって、その中で歌ったりして何時間も繭の中にいました。全然苦痛ではなく居ごこちが良くて札幌に持って帰りたかったです。

--綾野ましろのイメージあったPVですよね!繭の中にとらわれている感じが印象に残りました!

 

--東京でお仕事する機会も今後どんどん増えていくと思いますが、北海道と違って戸惑ったこととかありますか?

ましろ:電車の乗り継ぎ。そして、湿気の違いです。

 

--北海道のおススメスポット教えてください!

ましろ:狸小路ですね。何でも揃うし、おいしいお店も多いです。

 

--ではここからはmoraからの質問です!

--ハイレゾ音源聞いたことありましたか?

ましろ:なかったです。

 

--moraでも特にアニソンのハイレゾは人気なのですが、今回ご自身のハイレゾを聴かれて、率直にどんな感想ですか?

ましろ:迫力にびっくりしました。wobbly

レコーディングの時に聴いていた音がそのまま再現されている感じがしました!

--迫力が違いますよね。

6_P1000630.jpg

--特にハイレゾのこの部分を聴いてほしい!というポイントがあったら教えてください。

ましろ:「ideal white」自体が歌のレンジが広い曲なので、そこの再現性を楽しんでほしいです。

 

--ハイレゾを初体験して、感動した。

というコメントが最近多くmoraに寄せられているのですが、最近初体験した事ってありますか?heart01

ましろ:地元北海道以外でもライブで行けたこと。

なのでそういう意味も含めてMCでは「はじめまして!」と言っています!!

 

--歌を通して、伝えていきたい「思い」や「メッセージ」があれば教えてください。(今思う事で大丈夫です!)

ましろ:私の歌を聴いてくれている方の様々な感情に寄り添えるような歌を歌っていきたいです。

 

--レコーディングでこだわった点あれば教えてください

ましろ:ノリが良い曲なので、ライブも意識したテンポの良さをだすのにこだわりました。

 

--他のアーティストさんで、こういう曲とかハイレゾで聴いたらステキだよね、とかってありますか?

ましろ:やっぱりL'Arc~en~Cielさんですね!

--!!! 10/22はちょうどL'Arc~en~Cielのオリジナルアルバムがハイレゾ解禁の日なんですよ!

デビューにして憧れのL'Arc~en~Cielとハイレゾ同日配信、しかもそれが自然に出てくるところが早くもビックアーティストになる予感がします!!happy02

 

--最後にmoraユーザーに一言お願いします!

ましろ:CDでの楽しみ方もあると思いますが、音楽配信での音楽の楽しみ方もあると思っています。私もよくDLします。まずは、少しでも気になったものがあれば試聴してみると自分の好きな曲が見つかったりするかもです!

 

--ましろさん本日はリリース前のお忙しい所ありがとうございました。movie最後にスペシャルムービーです!

動画.JPG

*一部環境では再生までに時間がかかったり、再生できない場合があります。

 

flair綾野ましろオフィシャルHP:http://www.ayanomashiro.com/

 

**この度「みんなで作ろうインタビュー」企画に質問を投稿していただいた皆様へ**

たくさんの質問本当にありがとうございました、改めてすべての質問に回答を頂けなくてすいません!

また、次回も開催できればと思ってますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

mora TOPIC トップへ
moraに戻る
Facebookページへ
mora公式Twitterページへ
ページトップへ
▲ページの先頭へ戻る