最新のトピックスへ Facebook Twitter

[10/30]ハロウィンは仮装してお得に遊ぼう!

Tweet(ツイート)    

あしたはハロウィン!近年、日本でもすっかり浸透していますね。
 
クラブイベントも、先週末くらいからハロウィン一色!今週末の3連休ももちろんですshine
今年は金曜なので、いつも以上に盛り上がること間違いなし!!
 
仮装して行くと入場が割引になるイベントもあり、お得に遊べちゃいます。イベントによっては半額になったり、なんと無料になることも!!!!魅力的dollarheart04
 
今週末は、ID(身分証明書)と衣装を持って、Let's お出かけ!
コアなファンだけじゃなくて、いろんな人が集まるハロウィンイベントは、クラブに行ったことがない人にもオススメ!近くのクラブのイベント情報をチェックしてみては?
 
 
― 東京のおすすめイベント ―
night10/31@新木場:ageHa
出演:CAPSULE、VERBAL(m-flo/TERIYAKI BOYZ)、CTSRAM RIDER など
Sugarless GiRL.jpg SERIOUS JAPANESE.jpg THE BEST OF CTS.jpg  
 
 
night10/31@多摩:サンリオピューロランド (!!)
出演:TOWA TEIDE DE MOUSE80KIDZCharisma.com など
LUCKY.jpg FACE.jpg DIStopping.jpg
 
 
night11/2@渋谷:WOMB
出演:☆Taku Takahashi(m-flo)、DAISHI DANCE など
MF10.jpg NEW PARTY!.jpg
 
 
クラブはちょっと…という方は、Helloween聴いて興奮したり、Slipknot(新譜が好評配信中!)の仮装にチャレンジするのもアリかも!?
sooh.jpg The Gray Chapter.jpg
 
[同じカテゴリの最新トピックス]



※現在、新規コメントの投稿は休止しております。

mora TOPIC トップへ
moraに戻る
Facebookページへ
mora公式Twitterページへ
ページトップへ
▲ページの先頭へ戻る